FC2ブログ

ラブリースケッチ(10) 「それくらいならいいけどモミモミはダメだよ」

「はいはい あがったよ~」
「ウフフッ 今日はちゃんと洗ったみたいね」
「いつもちゃんと洗ってるって」

「じゃあ 次は私が入ってくるわ」
「お姉ちゃん 今日は1時間?2時間?」
「2時間も入ったことないわよ」
「ウフフッ」

お姉ちゃんがオフロに入ったのを確認して
リビングでお兄ちゃんと話をはじめた


「これからお兄ちゃんの部屋に入っちゃダメなんだって」
「そうなのか」
「射精したからだよ ウフフッ」

お兄ちゃんはおっぱいの方ばかり見てくる

「またモミモミしたいの」
「いいのか」
「ダメだよ」
「何でも言うこと聞いてやるから あと1回だけ」
「子供出来ちゃうもん」
「かけてないだろ この前も」

「私とお姉ちゃんもお兄ちゃんが見てるような
エッチなの見せてもらったんだよ」
「そうなのか」
「ママのパソコンでちょっとづつだけど
おちんちん舐めたりおっぱいに挟んだりいろいろしてた」
「おまえは女だから何も思わないだろ」
「そんなことないよ おちんちん挟みたいなぁとか」
「俺がいつでも練習台になってやるぞ」
「その前に射精しちゃうでしょ お兄ちゃんは」
「ハハハッ まぁ そうだな」

「ツグミ 今日もブラ外してくれよ」
「それくらいならいいけどモミモミはダメだよ」
「あぁ はぁ はぁ」

何だかお兄ちゃんの目の色が変わってる気がする

「あっち向いて」
「いいだろ 見えないんだから」
「でも・・・」
「早く早く」
「う、うん 仕方ないなぁ」

見えないように外そうとしたが
お兄ちゃんがそばまで寄ってきたので
少し見られちゃったかもしれない

「跳んでみてくれよ」
「ウフフッ」

ピョンピョンッ

「おぉ~ たまんないな 服の上からならいいだろ」
「ダメだって お兄ちゃん」
「いいじゃん いいじゃん」
「もう ダメだよ~ あっ・・・」

私がソファに倒れこむと覆いかぶさってきた

そしておっぱいに・・・



「ちょっと 何してるの!!!!!」



「えっ・・・」
「ハジメ 離れなさい!」
「う、うん」

こんなに怒ってるお姉ちゃんを見るのははじめてだ

「ごめん 姉ちゃん」
「私に謝ってどうするのよ ツグミに謝って」
「えっ 私は・・・」

「ごめん ツグミ」
「う、うん」

「ママに電話するから」
「ちょっと待ってよ 姉ちゃん」
「ハジメ 何をしたかわかってるの」
「・・・ごめんなさい」

お兄ちゃんのこんな姿を見るのは久しぶりだ
昔はいたずらしてはママとかおばさんに怒られていた

「お姉ちゃん ちょっと遊んでただけだよ」
「ツグミには何も聞いてないでしょ」
「だって私も悪いのに・・・」

お兄ちゃんを助けるためにウソ泣きすることにした

「あぁ~ん ごめんなさい お姉ちゃん」
「ちょっと 泣かないでよ」

「ごめんなさい もう2度としないから・・・」

お兄ちゃんは土下座して謝りはじめた

「ハジメの2度としないは何度も聞いてるけど
やめたことなかったでしょ」
「ごめんなさい!ごめんなさい!」


「はぁ・・・はじめてじゃないでしょ
あんたたち こういうことするの」
「えっ・・・」
「ウソつくなら本当にママに電話するわよ」

「1回だけ・・・」
「本当に1回だけなのね」
「うん 本当だよ お姉ちゃん」

「さっき射精の話を聞いてた時にツグミが
笑ったからちょっとおかしいって思ったのよ」
「・・・」
「ツグミとこういうことしてる時に射精したんでしょ」
「う、うん」
「どういうことをしたのかちゃんと私に教えて
そしたら今日だけ見逃してあげるわ」
「本当に?」
「今度はママだけじゃなく警察にも電話するからね
家族にもこういうことしちゃダメなんだから」
「えっ・・・」

「お姉ちゃん 怖いよ そんなの あぁ~ん」
「だから 泣かないでって」

今度のはウソ泣きじゃない
お兄ちゃんが警察に捕まっちゃったら・・・

「ツグミはもういいわ 私の部屋で聞くから」
「う、うん」

「大きな声出してごめんね ツグミ」
「ううん」

お姉ちゃんは私を抱きしめてくれた

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
i2iアクセスランキング







LINK







リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
45位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析