FC2ブログ

ラブリースケッチ(1) 『ウフフッ これからも自由に生きてね ヒナコ』

「はいはい ごはん出来たから読書はやめてね」
「いいところだったのに~」

「ハジメもおっぱい写真はあとで見て」
「あぁあ」

「ツグミはパンツ丸出しで寝ちゃって もう」

ペチンッ

「う、うん? 何」
「何じゃないわよ ごはん出来たから早く食べましょ」
「ふわぁ~ 寝ちゃった 寝ちゃった」


上原ヒナコ シングルマザー

私には愛すべき子供が3人いる
みんな私に似て順調にエッチに育っている

仕事はホステス 20代前半から店に出てるので
もうベテランで私目当ての客も結構いる

同伴はしないがアフターは断らないことにしてるので
お金を援助してもらったりは日常茶飯事だ


長女はハツミ 洋モノの官能小説にハマっている

内気に見られることが多いが結構大胆だ


長男はハジメ おっぱい星人

私は貧乳Aカップなので全く見向きもされないが
ハツミやツグミのおっぱいには興味があるようだ


次女はツグミ 暇さえあれば寝ている

夢の中で大人に変身してエッチなことをしてるらしい
顔は私そっくりなのにすでにおっぱいはCカップある

2人のおっぱいが育ったのは牛乳を飲ませ続けたのと
よく寝かせてたのがよかったのかもしれない
背も私より早いペースで伸びている


家事は気まぐれで料理を作ったりするだけで
あとはほとんど母にしてもらっている
実家には兄の家族が住んでいて部屋が余ってないので
近くで別居してるというわけだ
ちなみに兄のところは子供が4人いる

少し前までみんなで集まると大賑わいだったが
徐々におとなしくなってきている

母はそれが寂しいと最近ボヤいてる

『まさかハジメまでおとなしくなるなんて・・・』
『ふすまとか何度も穴を開けてたのにね』
『おしりタックルもしてくれなくなったし』
『私にもよ 大した反抗期でもないけど最近冷たいわ』
『キミカも彼氏が出来てコロッと変わっちゃったしね』
『それは仕方ないでしょ』
『男になりたいって言ってたじゃない ずっと』
『ハハハッ そうだったわね』

キミカは兄のところの長女でずっと男言葉を使っていた
ハツミがよくいじめられていた

『子供のままなのはあんただけかもね』
『よかったわね お母さん』
『ウフフッ これからも自由に生きてね ヒナコ』
『お母さん 大好き!』

  

☆Kindle電子書籍絶賛発売中!全作品Kindle Unlimitedの読み放題に対応しております
是非よろしくお願いします!(上記作品は表紙にamazonのリンクを貼っております)
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

新作紹介
カテゴリ
FC2カウンター
Kindle電子書籍人気作品



i2iアクセスランキング







LINK







リンク
Kindle Unlimited Edition


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1794位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
57位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析