FC2ブログ

ウチの妹は押し入れの中にいる。(2)「おじさん 写真撮るなら前から撮ってよぉ」

「おじさん 来たよ~」

私は尾崎マサヤ 少女に漢字とその意味を教えている


「エマは今日も元気だな」
「うん」

万が一の時に親戚の子と思ってもらうために
呼び捨てにしている

「じゃあ 早速今日の問題をやろうか」
「うん」

怪しまれないように時間も15分くらいで
新しいの3語と今までの復習を3語と決めている

「これは何て読むかな」

”乳房”

「チクビとよく似てるからチなんとかでしょ」
「あぁ チブサって読むんだ」
「意味は?」

私はシャツを脱いだ

「これがチクビでここ全体をチブサっていうんだ」
「ふ~ん 私も覚えるために見てみようかな」

エマちゃんも脱ぎだした あぁ たまらない

「これがチクビで この辺がチブサだね」
「あぁ もう覚えたみたいだな」
「じゃあ おっぱいってどんな風に書くの?」
「おっぱいは漢字で書いたりしないけど
こう書く場合もある」

”巨乳”

「キョチ?」
「いやっ キョニュウって読むんだ」
「ふ~ん」
「大きなおっぱいのことなんだ」
「じゃあ 私のはニュウだね」
「いやっ そんな言い方はしない ヒンニュウだな
漢字はこうだ」

”貧乳”

「ヒンニュウかぁ キョニュウの方がいいな」
「どうして?」
「ママみたいになりたいから」
「そっか」

私は貧乳が大好物だ 巨乳なんて興味ない

「次はこれだ」

”黒字”

「それは読めるよ クロジでしょ」
「正解! でも意味はわからないだろ」
「うん」
「プラスってことだ」
「プラス?」
「まぁ いいってことだな もうひとつはこれだ」

”赤字”

「アカジ?」
「あぁ クロジの反対でマイナスって意味だ」
「いい時がクロジで悪い時がアカジってことか
でも反対だったらシロジでしょ」
「ハハッ 確かにそうだな」
「アオジとかはないんでしょ」
「あぁ アカとクロだけだからそれだけ覚えればいい」

エッチな言葉ばかり教えるわけじゃない
バランスよく教えることでより自然にしている

「じゃあ 今度は復習 これは何て読むんだった」

”起立”

「キリツ!」
「正解」
「意味は?」
「こうだよ」

エマちゃんは立ち上がった

「じゃあ 立ったままで2問目いこうか これは」

”曖昧”

「えっと・・・何だったっけ」
「思い出せないか」
「うん 右のはアジみたいだけど違うよね」
「教えて1か月も経ってないのに」
「難しいなぁ」
「これはアイマイ」
「あっ そうだ アイマイだ アイマイ」
「意味は覚えてるか」
「うん はっきりしないことでしょ」
「正解 偉いな エマ」

頭を撫でてあげた

「最後にこれは?」

”拘束”

「コウソクだよ」
「すごいな 意味もわかるのか」
「うん 手をガムテープでぐるぐるってされたから
動けなくすることでしょ」
「忘れないようにまたしてやろうか」
「うん してして」
「今日は手を後ろにして」
「ウフフッ」

エマちゃんの両手首をガムテープで巻いた
上半身は脱いだままなのでかなりエロい状態になった

パシャッ

「おじさん 写真撮るなら前から撮ってよぉ」

顔が写ってるともしもの時に困るので
ななめ後ろくらいから撮った

「足もガムテープで巻いていいか」
「コウソクされちゃうよぉ」
「うつぶせになって」
「また顔が写らないじゃない」
「いいから いいから」

口まで塞いだらもう・・・もちろんそこまではしない
今日で終わりなんて私が損するだけだ

将来エマちゃんと結婚出来ればいいなと思っている
ここまで仲が良ければありえるはずだ


「じゃあ また来週ね」

エマちゃんが来るのは週に2回
塾に行く前に寄ってくれる



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
i2iアクセスランキング







LINK







リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
89位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析