FC2ブログ

みんなの少女(2) 「おじさん くすぐったいよ」

「来てくれてありがとね 椎名さん
明日香ちゃんも」
「私もそこ座ってみたいなぁ」

番台には大家さんの奥さんが座っていた

「いいわよ 入っておいで」
「やったぁ」
「よかったな」

女湯の方を見るとさっき外で見たおばさんが
ハダカになっていた

「うわぁ おっぱい大きい」
「明日香ちゃんは女の子なのに興味あるのかい」
「あとボーボーだね」
「ハハハッ それは私もそうだよ」

男はパパで見慣れているが
大人の女の人のハダカを見ることは
ほとんどないので見入ってしまった


「本当にみんなで一緒に入るんだね ウフフッ」
「あぁ プールみたいで楽しいだろ」

男湯に女は私ひとりだけなので
みんなチラチラと見てくる

「いろんな形のおちんちんがあるんだね」
「あんまりジロジロと見るなって」
「だって私のこともチラチラ見てくるし」
「珍しいからな 明日香くらいの子は」

家以外でハダカになるのは楽しい


「わぁ 蛇口だらけだ 鏡もいっぱいある」
「ハハハッ」
「カラダを洗う前にあっち入るか」
「うん!」

奥にある大きなオフロに入った


「あっちはアワアワですごいね」
「あぁ 今は空いてないけどあとで行こうな」

「パパ あのオフロは?」
「水風呂だな あそこに部屋があるだろ」
「うん」
「サウナっていって熱々の部屋なんだ
そこに入ったあとに冷やすために入るんだ」
「えっ!?熱々?」
「あぁ あとで少しだけ入ってみるか
明日香は暑がりだから耐えられないだろうけど」
「今すぐ行こうよ」
「そっか じゃあ そうしよう」


ガチャッ

「うわぁ・・・」
「ハハハッ もうギブアップか」
「ううん 中まで入るよ」

おじいちゃんがひとり入っていた

「はぁ はぁ 暑いよぉ」
「もう出てもいいぞ」

パパのとなりに座ったがそのベンチまで熱々だ

「ハハハッ はじめてなのかい
無理させない方がいいぞ」
「そうですね」

よく見るとそのおじいちゃんもパパも
おちんちんをタオルで隠している

「パパ どうして隠してるの?」
「あぁ これか そういうマナーなんだ」
「オフロ場ではみんなフルチンなのに」
「おいっ フルチンとか家でしか言っちゃダメだろ」
「ウフフッ 言っちゃった」

「ハハハッ 面白いお嬢ちゃんだな
名前は何て言うんだい」
「明日香だよ 小4」
「はじめてなのかい サウナは」
「銭湯もはじめてだよ あっ でも もう・・・」

サウナの熱さに耐えられなくなってきた

「じゃあ 先に水風呂に入ってこい」
「うん おじいちゃんは何て名前なの?」
「わしか 幸太郎だ 年は70だな」
「幸太郎って パパは健太郎って言うんだよ」
「そうなのかい」
「はい」
「太郎と太郎だ ハハハッ」

サウナを出てすぐに水風呂に飛び込んだ
ここは誰も入ってない

「あぁ 気持ちいい」

あっという間にさっきまでの熱さが消え去った

パパがすぐ出てこないので
またさっきの大きなオフロに入って待つことにした

おじさんが4人いるがみんなこっちを向いている


「お父さんと来てるのかい」
「うん そうだよ パパはサウナにいる」
「そっか 大きく見えるけど何年生だい」
「4年」
「珍しいな 小4で男湯に入るなんて」
「そうなの?私ははじめてだからわかんないけど」
「恥ずかしくないのかい」
「何が?」
「そう言われると困るな」

「ハハハッ」

となりのおじさんは笑い出した

「名前は何て言うんだい」
「明日香だよ」
「明日香ちゃんか 可愛い名前だね」
「ありがと」

みんなに注目されて何だか人気者になった気分だ

ひとりのおじさんがさらに話しかけてきた

「あそこのジェット風呂に入ってみないか」
「アワアワのところ?」
「あぁ 気持ちいいんだぞ」

ちょうど誰もいなくなっていた

「わぁ ハハハッ くすぐったい」
「ここに座るんだ 背中に泡を当てるように」
「うわぁ 座ってられないよ」
「じゃあ 押さえててあげようか」
「うん ありがとう」

おじさんはいろんなところを触ってきた

「反対を向いたっていいんだよ」
「じゃあ やってみようかな」

泡で見えないお湯の中でおしりをずっと触られた

「おじさん くすぐったいよ」
「そうだろ ここの泡は強いからな」
「そうじゃなくて おじさんの手が・・・」
「あぁ もっと強く押さえてた方がいいか」

おしりの穴に指が当たっている

「あっ パパが出てきた」
「そうか」

触られるのはイヤじゃなかったが
パパのいる水風呂に行くことにした


関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

新作紹介
カテゴリ
FC2カウンター
Kindle電子書籍人気作品



i2iアクセスランキング







LINK







リンク
Kindle Unlimited Edition


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1794位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
57位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析