FC2ブログ

新しい妹はMで実の妹はSです。(1)「もしかして私の悪口言ってた?」

「ずっとお兄ちゃんが欲しかったから嬉しい」
「仲良くしてあげてね この子甘えん坊だけど」
「は、はい」
「うちの咲とは真逆だな 和也」
「ハハハッ そうだね」

「もしかして私の悪口言ってた?」

「早いじゃないか 今日は」
「人が増えたから早く出て来てあげたのよ」
「おっ お姉ちゃん発言か」
「ありがとね 咲ちゃん」
「ありがとう お姉ちゃん」
「いえっ 別に」
「なぁ 反抗期の相手は俺と和彦だけにしてくれよ」
「わかってるって もう」


大倉和也 17才

父親が再婚して新しい妹が出来た


舞美 12才

ぽっちゃりした体型で性格もおっとりタイプ


元々僕には妹がいる

咲 13才 女子中学に通っている

実の母親が出て行った2年前から
急に気性が荒くなった

時期的に反抗期なのかもしれないが
暴力まで振るってくる


父は和彦 44才 新しい母は舞子 35才

付き合ってる人がいると聞いてから
あっという間に今日を迎えた感じなので
まだあまり実感がない

舞子さんと舞美に会うのは今日が2回目だ


「舞美ちゃんとケンカするなよ」
「するわけないでしょ」

うちは3LDKのマンションで
今まで咲はひとりで部屋を使っていたが
これからは舞美とふたり部屋になる

ただここに引っ越してくる前は
僕とふたり部屋だったので心配していない

「いじめられたら俺の部屋に来ればいいから」
「お兄ちゃん!!」
「怖いな 全く」
「お姉ちゃん 仲良くしてね」
「うん うん」
「ウフフッ 咲ちゃん よろしくね」
「は、はい」
「おっ 敬語を話したぞ 咲が」

バシ~ン!!

咲がついに手を出した

「痛いじゃないか」
「お父さんが悪いんでしょ」
「ウフフッ 和彦さんの言ってた通りね」
「だろ 早めに見せてた方が慣れると思って」
「あぁ もう アイスでも食べようっと」
「太るぞ」

バシ~ン!!

今度は僕が叩かれた

「手加減してくれるなんて優しいな」

咲は睨みつけてくる

「和也くん 大丈夫?」
「2人が来てくれたおかげでひどい目に
遭わなくてよさそうです」
「説得力ないぞ 叩かれてたら」
「ハハハッ でも平和が近づいてる気がするなぁ」


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
i2iアクセスランキング







LINK







リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
52位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析