FC2ブログ

エスカレートする兄妹(1) 「私と彼女どっちが大事なのよぉ」

「今日は遅くなるからひとりでごはん食べてくれな」
「えぇ~ また彼女とデートするの」
「そりゃそうだろ」
「私と彼女どっちが大事なのよぉ」
「そんなこというなら母さんのところに連れていくぞ」
「ひどいよ お兄ちゃん」
「ハハハッ おみやげはケーキでいいよな」
「うん うん」
「あっ 夜甘いモノ食べると太るって言ってたから
にんじんでいいか きゅうりでもいいし」
「ダメダメッ 美味しいケーキ買ってきて」


久本幸弘 26才

うちは母子家庭だが母が家出中だ

家出の場所は僕の友達のところで
妹が中学に入ってからなので2か月になる


妹は歩美 13才

父親が違うので異父兄妹だ
妹も僕も一度も父親に会ったことがない

ただ見知らぬ父親たちが養育費を
払ってくれてるのでそんなに貧しくもない

今では僕も働いているのでゆとりはある方だ


母は美香 44才 元キャバ嬢で今は無職

養育費以外にも母にはお金が入っているようで
自由奔放に生きている


現在の母の彼氏は宮田徹也 26才

僕の中学時代からの親友で
同じ会社で働いている

熟女好きは知っていたが
いつの間にか母と付き合いはじめていた

まだ交際1年も経ってないので
同棲しはじめたが今後どうなるかはわからない



「歩美ちゃんに嫌われちゃうな」
「もう手遅れだと思う」
「また会いに行って媚びを売らないと」
「そういえば最近2人は会ってないよな」
「だって別れてとか言われそうなんだもん」
「相手にしなくていいって 思春期なだけだから」
「私も中学の頃はお兄ちゃんが好きだったから
気持ちはわかるんだよね」
「今は?」
「全然 高校に入る前にパパもお兄ちゃんも
鬱陶しい存在になってたから」
「あぁ 歩美に鬱陶しがられると傷つくな」
「みんながみんなじゃないと思うけど
彼氏とか出来たら可能性あるね」
「ケーキは忘れずに買って帰らないと」
「ハハハッ 本当シスコンなんだから」

彼女は大下優子 26才

会社の元同僚で交際して3年になる
初体験の相手で生まれてから
彼女としかセックスしたことがない

彼女は僕が4人目だと正直に教えてくれた
多少複雑な気持ちになったがウソをつかれるよりも
よかったと今では思っている


「今日もいきなりシックスナイン?」
「仕事中も頭の中に優子のワレメが・・・」
「もう そんなこと考えて仕事してたら
宮田さんに先に出世されちゃうよ」
「ハハハッ 大丈夫 俺の母さんに
吸い取られてるから」
「そっか でも変な関係だよね」
「まさかだったけどもう慣れたかな
宮田と遊ぶ機会は減ったけど」
「それは嬉しいんだけどね 私とのデートが増えて」
「そりゃあ 優子が最優先だよ」
「歩美ちゃんよりも?」
「もちろん 歩美にはどうせ見捨てられるし」
「ウフフッ」

「あんっ もう激しいんだから」
「あぁ やっぱりこの味が・・・」
「味とかやめてよ もう」
「ごめん でもずっと舐めてたいよ」
「いいよ あんっ 私も幸弘のモノを・・・」

「あっ あっ ヤバい・・・」
「いいよ 口に出しても」
「いやっ 今日はガマンするから」


「あっ あぁ~」

早漏というわけではないが
セックスでは彼女にかなわない
イカせる前にイってしまうのだ


「いつものことだけど・・・」
「ウフフッ 今は無理だけど結婚したら
何度もしてもらうからね」
「あぁ 頑張るよ それよりもホテル代も
もったいないしこれからはうちでしないか」
「歩美ちゃんがいないことなんてないでしょ」
「理解してもらえれば・・・」
「無理無理 それこそ彼氏が出来てからよ」
「ホテル代でうなぎでも食べれるのに・・・」
「しばらくはガマンしましょ 結婚だって
歩美ちゃんが中学を卒業するまでは出来ないんだし」
「逆に結婚して3人で暮らすことになれば
あきらめてくれるんじゃないかな」
「私と歩美ちゃんの仲が悪くなるような提案は却下だから」
「わかった でもずっと一緒にいたいな」
「嬉しい!」

熱いキスで今日のデートを終えた


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

電子書籍人気BEST10
1. ユニットバスの奇跡
2. 蚊に刺された妹
3. 日焼けした妹と遊ぶ夏休み
4. 妹は見た!  
5. 親戚女子 
6. 僕と妹 vol.1
7. こどもだけの時間
8. ケンとユキ姉
9. ミラクルチェンジ
10. 妹とワンルーム
最新記事
amazon







アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
52位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析
LINK







リンク
電子書籍紹介



アクセスランキング
Kindle電子書籍











i2iアクセスランキング
小説相互リンク

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR