FC2ブログ

川の字姉妹(4) 「果歩もまだ起きてるのか」

「1階はね 桜子さんが真ん中で寝てたよ」
「そうなんだ」

別に驚くことでもない

「こっちもお兄ちゃんが真ん中に寝た方が
男女男女の順番でいいんじゃないかな」
「ハハハッ 俺はどっちでもいいけど
果歩はどう思う?」
「それでいいよ」
「じゃあ 決まりね」

有理のおかげで真ん中で寝ることになった
これで果歩ともとなり同士だ


「おやすみなさ~い」
「あぁ おやすみ」

有理に合わせて一旦11時に寝ることにした
昨日はそのまま3人とも寝てしまったが
さすがに僕にも果歩にも寝るには早い時間だ

神崎家では電気をつけたまま寝るらしく
1階も多分ついてるはずだ
それこそセックスなんてしてたら哲司さんに丸見えになる

30分ほどして有理のいびきが聞こえてきたので
僕は体を起こした

「果歩もまだ起きてるのか」
「う、うん」
「いつもは何時くらいに寝てるんだ」
「う~ん 1時前かな」
「結構夜更かししてるんだな」
「うん」

果歩はメガネをかけてまくらのそばに置いてある
ゲーム機を手に取り遊びはじめた

「どんなゲームなんだ 俺は詳しくないんだけど」
「えっと・・・RPGだよ」
「もう結構進んでるのか」
「ううん まだ序盤だよ 今はレベル上げしてるの」
「ふ~ん 見ててもいいか」
「うん いいよ」

果歩の布団の方に移動して画面を眺めた

「・・・」

ゲームに集中してるので話しかけるのも悪い気がする
僕は顔や体をチラチラ見たりして楽しむことにした

布団をかぶってるのでおしりなどが
見えないのが残念だ 早く夏になってほしい

「お兄ちゃん」
「うん?」
「一緒にする?」
「いいのか」
「うん」

操作方法などを聞く時にはさらに密着した

「離れた方がいいか」
「ううん 別にいいよ」
「そっか」

ゲームよりも果歩に頭がいってるので
なかなか覚えられなかったが何とか把握した

「俺も同じソフト買えばもっと楽しくなりそうだな」
「うん!」

果歩の嬉しそうな笑顔にときめいてしまった
あぁ また世の中のロリコンを敵に回したな


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

電子書籍人気BEST10
1. ユニットバスの奇跡
2. 蚊に刺された妹
3. 日焼けした妹と遊ぶ夏休み
4. 妹は見た!  
5. 親戚女子 
6. 僕と妹 vol.1
7. こどもだけの時間
8. ケンとユキ姉
9. ミラクルチェンジ
10. 妹とワンルーム
最新記事
amazon







アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
49位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析
LINK







リンク
電子書籍紹介



アクセスランキング
Kindle電子書籍











i2iアクセスランキング
小説相互リンク

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR