FC2ブログ

川の字姉妹(3) 「で どうだった 妹2人と一緒に寝た感想は」

「で どうだった 妹2人と一緒に寝た感想は」
「いやっ そりゃ 楽しいだろ」
「でもまだ子供だからな」
「果歩は中1だし 体はもう・・・」
「脱がしてみたのか」
「まさか」
「寝ぼけて脱がしたことにすれば大丈夫だろ 
れっきとした妹なんだし」
「いやぁ さすがに それにとなりは有理だし」

昨日は真ん中に有理が寝ていた

「世の中のロリコン野郎を敵に回したな」
「ハハハッ そうかもしれない」
「否定しないのかよ」

山内はロリには全く興味がない

母の友達からはじまったこともあるが
女子高生すら青いといって見向きもしないのだ

ちなみに僕は全くの逆だ

母のハダカを見慣れてたりするので
大人の女性には何の魅力も感じない
ちょうど妹たちの年頃が一番好きかもしれない

さすがに気持ち悪がられるので
山内には年下好きくらいに言ってある


「桜子さんとオフロに入ってるということは
かなり濃厚な性教育を受けてるだろうな」
「まぁ それは間違いない 俺もそうだったし」

オフロは母と妹2人が一緒に入っていた
まさしく性教育のために違いない
有理にはちょうどいい時期だが
果歩には遅いくらいかもしれない


「そうだ 絵美さんが寂しがってるらしいぞ
最近遊んでくれないって」
「本命を見つけちゃったからな」
「まだ片想いじゃないか」
「失敗したくないからな 慎重にしないと
桜子さんグループの面々みたいに軽くないから
ちょっとしたことが命取りになる」
「はじめてだよな こんな本気になるの」
「出来れば結婚したいと思ってる」

山内の片想いの相手は保母さんで
名前は倉本和江 年は30前後といったところだ
ストーカーではないがあとをついていって
実家の表札で名前を確かめたりしている

あと独身で彼氏がいないことは最近わかった
婚活パーティに参加する姿を捉えたからだ


「そろそろ おまえも動けよ」
「あっ あぁ」
「俺の何倍も付き合える確率が高いんだから」
「そんなことはないだろ」
「いやいやっ 年下男は結婚相手としてはないだろ
さらにフリーターだしな」
「就職活動しろよ」
「おまえもな」
「ハハハッ 確かに」

同じバイト先の年下の子を狙ってると
山内には話しているが正直興味はない


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

電子書籍人気BEST10
1. ユニットバスの奇跡
2. 蚊に刺された妹
3. 日焼けした妹と遊ぶ夏休み
4. 妹は見た!  
5. 親戚女子 
6. 僕と妹 vol.1
7. こどもだけの時間
8. ケンとユキ姉
9. ミラクルチェンジ
10. 妹とワンルーム
最新記事
amazon







アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
49位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析
LINK







リンク
電子書籍紹介



アクセスランキング
Kindle電子書籍











i2iアクセスランキング
小説相互リンク

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR