FC2ブログ



川の字姉妹(1) 「うれしいな お兄ちゃんと一緒に寝れるなんて」

「今日からは1階と2階に分かれて
川の字になって寝ましょうね」
「わ~い 楽しそう」
「でしょ」
「おじいちゃんとパパはおばさんと一緒に寝るの?」
「あっ あぁ」
「ワハハッ」

「ねぇ それよりそろそろおばさんはやめてよ」
「じゃあ どう呼べばいいかな」
「そうだなぁ ママでもいいんだけど
桜子さんって呼んでもらおうかな」
「わかった 桜子さん お姉ちゃんも呼んでみて」
「・・・桜子さん」
「2人とも可愛いわぁ ねっ 隼人」
「う、うん」



神崎隼人 24才

うちは母子家庭で今までは2人きりで
生活してきたが母の結婚で家族が4人も増えた

名字も江尻から神崎というカッコいい名前に
変わったが出来ればもっと早く結婚してほしかった
小学校ではおしり系のあだ名を次々とつけられて
いじめられたりしたのだ

家もボロボロの団地から庭付き一軒家に昇格した
かなり立派な家で夢のようだ


母は桜子 43才

仕事はずっと水商売をしていた

結婚相手の勇さんとの出会いは
最近まで働いていた店に客として来て
猛アタックされたとのことだ

結婚を機に水商売から足を洗って
今は勇さんの会社を手伝っている

ただ母の友達はみんな夜の女性なので
ヘルプで復活することはあるかもしれない


義理の父は勇さん 46才 バツイチ

父親というものがいたことはないので
はじめての父親ということになる

父さんと呼ぼうかと思ったが
母に勇さんと呼ぶように言われてあきらめた


義理の祖父は哲司さん 67才

まだあまり打ち解けてないので
どんな人なのかわからないが
家ではステテコでうろついてるので
典型的な日本のおじいちゃんかなと思っている

ちなみに母は両親に勘当されているので
実の祖父母に会わせてもらったことはない


義妹の姉の方は果歩 13才

メガネをかけていてちょっとおとなしい感じの子だ
体はむっちりとしていて大人びている
特におしりが母よりも遥かに大きいのが特徴だ


義妹の妹の方は有理 11才

明るい性格で人見知りしない
はじめて会った時から質問攻めだった

顔はアイドル系で本当に可愛い
体は成長期という感じでまだ幼い




「じゃあ おやすみ」
「おやすみ~」

1階は一番広い哲司さんの部屋に布団を3組敷いて
川の字に寝る 2階は果歩の部屋だ

ちなみに子供はそれぞれひとり部屋がある
なので寝る時だけ集まるということになる


「うれしいな お兄ちゃんと一緒に寝れるなんて」
「ハハッ そっか それはよかった 果歩は?」
「あっ うれしいです」
「もっと言葉崩していいよ もう兄妹なんだから」
「う、うん」
「私も呼び捨てで呼んでもらいたい」
「そっか そうだな 有理」
「ウフフッ お兄ちゃん」


川の字で寝ることは母に結婚前に聞かされていた

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
電子書籍人気BEST10
1. ユニットバスの奇跡
2. 蚊に刺された妹
3. 日焼けした妹と遊ぶ夏休み
4. 妹は見た!  
5. 親戚女子 
6. 僕と妹 vol.1
7. こどもだけの時間
8. ケンとユキ姉
9. ミラクルチェンジ
10. 妹とワンルーム
最新記事
amazon







アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
57位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
LINK







リンク
電子書籍紹介



アクセスランキング
Kindle電子書籍











i2iアクセスランキング
小説相互リンク

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
