FC2ブログ

週末は姪とふたりで(3) 「叔父さんのエッチ!」

「よし お湯たまったぞ
ちゃんとぬるめにしてあるからな」
「ありがとう おじさん ウフフッ」

笑顔を見ると心が痛くなる

今日はじめて着替えをする洗面スペースに
ビデオカメラをセットしたのだ
もう録画のボタンも押してある

どんな風に撮れるかの実験でもある
だいたいどっちを向いて脱ぐのかも
まだわからない状況だからだ

ビデオカメラを置ける場所も限られている
今日は二段の洗濯カゴの下から上に向けて
浴室の扉あたりを狙って仕掛けた

厳重に服やタオルで隠したので
気づかれることはないと思うが少し心配だ

もしこのことが兄に知られたら
一生小春と会えなくなるかもしれない
江上に比べてリスクが高すぎるミッションだが
結婚も出来てない自分のせいでもある

江上には大人になってからも
お世話になっているのだ


最初の見合いパーティには江上と参加した

江上のおかげでダブルデートが出来たが
交際まで持ち込めなかった

「まぁ これからはひとりで頑張れよ
パターンはわかっただろ
おとなしい女なら岸本でも狙えるって」

その後3回はひとりで参加したが
何の成果もあげられなかった

交際が出来た唯一の女性は美春さんが
紹介してくれた人だ

デートを何度もして体の関係までいったが
3か月後にフラれてしまった

「お酒が一緒に飲めないのが理由だって」
「あっ・・・そうなんだ」
「お酒が弱いことは知ってたのにね」
「いいよ 他にも理由があるんだろうし」
「ごめんね また別の女性を・・・」

最終宣告は面と向かってでもなく
電話でもなく美春さんから言い渡された

会話も苦手だしセックスで満足してもらおうと
いろいろと勉強していたところだったので
本当にガッカリした

ヤケ酒は出来ないのでヤケ風俗に行った
ただひとりで行く勇気はなかったので
江上についてきてもらった

「パイパン貧乳の女の子もいるから」
「気を使ってくれてありがたいけどな
2人分お金使うならもっといい店で
いい女を抱けただろ」
「怖い人がいるかもしれないだろ
2人なら逃げられるかなって」
「ハハハッ ないだろ そんなこと」

風俗には興味があった
マットプレイやローションやおもちゃプレイなど
AVでよく見てたからだ

その店はロリを売りにしていたが
私はその中でも胸の大きな子を指名した
そこまでこだわりはないが気持ちよさそうだし
元カノも胸が小さめだったからだ

設定は何でもよかったが叔父と姪にした
小春のことを思ってのことじゃない
兄妹や父娘じゃイマイチ興奮しそうにないし
先生や同級生もなりきれる自信がなかったからだ


「叔父さんのエッチ!」

なかなか演技のうまい子だった

プレイ自体はAVで見てた通りで
キスされて乳首を舐められてそしてフェラだ

「こんなにかたいんだね」
「あっ あぁ」

江上は兄にでもなりきってるはずだ

「叔父さん 顔にかけてもいいよ
それとも口の中に出したい?」
「じゃあ 口の中に出そうかな」
「ウフフッ」

まずは口の中に発射した

すぐに復活するか心配だったが
ローションまみれの女の子に
まとわりつかれてあっという間に復活した

「本当に素股でいいの?」
「あっ あぁ」

ゴムをつければ中に挿入も出来たが
2発目はパイズリで出そうと思っていた

「これ使ってもいいかな」
「叔父さん 何をするつもり?」

ローターとバイブで責めていった

「あぁん 叔父さん 気持ちいいよぉ」

本当に楽しい体験だった

最後は予定通り女の子にまたがり
パイズリで発射して終わった

「叔父さん 今日は本当に楽しかったよ
また来てくれるでしょ?」
「あっ あぁ」

ただ風俗に行ったのは今のところその日だけだ

ひとりで行く勇気もないし
江上を誘うと3万以上にもなる

そのお金でオナホールを買ったり
動画をダウンロードした方が長く楽しめるので
次回はまた失恋した時になる気がする


あの日の女の子と小春が全く似てなかったので
リンクすることはなかったが叔父と姪は
まさしく私と小春の関係だ

「おじさんのエッチ!」

そんなこと言われたら・・・

あぁ 今日はまだオナニーしてないので
頭が悶々としている状態だ
このあとオフロでささっと処理しよう



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
i2iアクセスランキング







LINK







リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
40位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析