FC2ブログ

週末は姪とふたりで(2) 「これ小春ちゃんの歯ブラシだろ」

「俺が小春ちゃんの叔父さんだったら・・・」
「危険過ぎるだろ」

中学時代からの友達の江上勇二

独身の友達が江上だけになったので
前よりも会う機会が増えた

イケメンなので生まれつき女にモテる

ただ江上は根っからのロリコンで
独身の理由もまさにそれだ

年を取るごとにブラッシュアップされて
今では小○生高学年専門になった
前は高校入学まではありだったのに

どっちにしろリアルだと犯罪なので
日々妄想を重ねているだけだ

その江上の範囲に小春が踏み込んでしまった

「これ小春ちゃんの歯ブラシだろ」
「まさか・・・」
「ちゃんと洗って返しておくから」

江上は小春の歯ブラシを舐めながらオナニーした
それをやめさせられない弱みが私にはある

モテモテだった江上には学生の頃から
いろいろとお世話になっているのだ

同級生の女子のワレメの写真は
いいオカズになった 
AVでは得られない興奮で
今でもたまに見たりしている

私の好きな女子のまで撮ってきてくれた

「鈴木はガードが固かったから苦労したぜ」
「悪いな」
「タダじゃないからな 岸本の未来に
恩を売ってるんだ 結婚して娘を作ってくれ」
「まぁ 手を出さない公開しないという約束なら
動画くらい撮って渡すから」

結婚も出来てなくて娘もいないが
小春でその恩を返しているということだ

「そろそろ動画も頼むぞ」

叔父としては最低だがタイミングを
うかがっている状況なのだ

今日の泊まりで何とか出来ればいいけど・・・

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

新作紹介
カテゴリ
FC2カウンター
Kindle電子書籍人気作品



i2iアクセスランキング







LINK







リンク
Kindle Unlimited Edition


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
64位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析