FC2ブログ

週末は姪とふたりで(1) 「健二 悪いけど頼むよ」

「健二 悪いけど頼むよ」
「あぁ」
「デートがある時は言ってくれよ
お義母さんに預けるから」
「肝心の彼女がいないし」」
「ハハハッ ちゃんと美春には頼んであるから」
「何度も紹介してもらうのは悪いって」
「じゃあ 自分で探せるのか
見合いパーティにも最近行ってないだろ」
「まぁ・・・」
「とりあえず小春の指名だから頼むよ
いつも通りゲームの相手してやってくれ」


岸本健二 36才 独身

婚活をはじめてもう6年
これまでに付き合った女性はたったひとりだ

見た目は普通 太る体質なので
65kgを超えないように体重管理している


兄は健一 38才

自分の店を持つために奮闘中

現在はロコモコの移動販売をしている

平日は駅前の商店街の一角で
販売しているが土日は近隣のイベント会場に
出張していく

その土日に姪の小春を預かるように
頼まれたのは去年の夏のことだった


義姉は美春 34才

年下ということもあって
お義姉さんとは呼ばずに美春さんと
呼ぶようにしている

美春さんも一緒に店に出ているが
平日は忙しい時間帯だけだ


姪は小春 10才

小さい頃からゲームの相手をしていたので
何だか気に入られている

美春さんのご両親も近くに住んでいるが
私を指名してくるくらいだ



「おじさん 新しいゲーム決めないとね」
「あぁ 小春は斬りまくるのが好きだから
『夜叉大戦』の新作でいいんじゃないか」
「う~ん でも可愛いのもやってみたいなって」
「どうしたんだ」

そんなことを言うのははじめてのことだ

アクションやレースゲームをメインに
とにかく男っぽいゲームが昔から好きなのに

「友達がやってる『村小町』とか」
「えっ!?」

『村小町』はいわゆる育成ゲーム

「あとね 『なりきりガール』もやろうかなって」

『なりきりガール』は人気の着せかえゲームで 
どっちもまさに女子限定のゲームだ

「ちょっとがっかりだな 小春と勝負するの
楽しみにしてるのに」
「やめるなんて言ってないでしょ
ちょっとそういうのもやってみたいなって」
「あぁ そっか すぐ飽きそうだけど
新作なら高く売れるし試すのもいいかもな」
「ちゃんとやるよぉ」

私の家は1DKのマンションで
兄が結婚するまではここで2人で暮らしていた
家賃もそんなに高くないので
そのまま住み続けている

兄はここから歩いて20分ほどの
堤防沿いの団地で暮らしている
自転車なら信号に引っかからなければ
5分ほどで着くので近所といえば近所だ


「じゃあ 明日買いに行こうか」
「うん!」

土曜日はうちに泊まっていくこともある

イベント会場が遠い場合など最初から
泊まりが決まってることもあるが
その日に決まることもある 今日がそうだ

「電話かかってこないね」
「そうだな 繁盛してるんじゃないか」
「この時間に売り切れてなかったらダメだよ」
「そっか でもたくさん持っていってるのかも」

そうこうしてると兄から電話がかかってきた

「もしもし 健二 今日なんだけど
明日の仕込みでいっぱいいっぱいだから
小春のこと頼めるかな」
「それはいいけど じゃあ 売れ行きが
よかったってことだろ」
「あぁ 明日は新記録が出そうなんだ
今日なんか今までで一番多く持っていったのに
2時で完売だから」
「すごいな それは」
「ハハハッ 疲れが吹っ飛んだよ
じゃあ 小春にかわって」
「あぁ」

「うん うん ちゃんと寝るよ
じゃあ 明日待ってるね」

小春が小4になってからははじめての泊まりだ


「ここに泊まるの1月以来だな」
「うん 嬉しいな」
「最初はママ、ママって泣いてたくせに」
「それは最初のお泊まりの時だけでしょ
それも怖い夢見ちゃったからだし」

捨てられる夢を見たようだ
もちろんその可能性は200%ない
兄も美春さんも小春を愛している

そもそも店の名前が『こはる』なのだ


「シャワーだけじゃダメだよな」
「早くお湯入れて」
「わかった わかった」

普段はシャワーで済ませているので
浴槽にお湯をためるのは小春の泊まりの時だけだ

小春のあとに私も入る

一緒に入りたいと言ってくれればうれしいが
そういうことはない
もっと小さい頃から預けててくれたら
チャンスもあったと思うがちょっと残念だ

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

電子書籍人気BEST10
1. ユニットバスの奇跡
2. 蚊に刺された妹
3. 日焼けした妹と遊ぶ夏休み
4. 妹は見た!  
5. 親戚女子 
6. 僕と妹 vol.1
7. こどもだけの時間
8. ケンとユキ姉
9. ミラクルチェンジ
10. 妹とワンルーム
最新記事
amazon







アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1494位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
49位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析
LINK







リンク
電子書籍紹介



アクセスランキング
Kindle電子書籍











i2iアクセスランキング
小説相互リンク

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR