FC2ブログ

くすぐったいよ お兄ちゃん(1) 「2人が仲良くなってくれて本当よかったわ」

「もう くすぐったいよ お兄ちゃん!」


早瀬孝之 16才

父と義理の母と義妹の4人家族

本当の母親とは月に1度会っている

両親が離婚したのは6才の時で
父が再婚したのは8才の時だ

突然妹が出来て最初は戸惑った


義理の妹は智花 14才

うちに来た時はまだ保育園に通っていた

性格は能天気で食いしん坊
太ってるというよりムッチリしている

スイミングと空手をずっと習っていたからだ



「2人が仲良くなってくれて本当よかったわ」
「そうだな おまえはそれだけ心配してたし」
「智花の成績がいいのも孝之くんのおかげだしね」
「そんなことないって ママ」

義理の母のことは智花に合わせてママと呼んでいる

ちなみに本当の母親のことはお母さんと
呼び分けるようにしている

「ウフフッ そうだよ そんなことないよ
私が頑張ったからだもん」
「ハハハッ そうだよな」
「パパ 一緒にオフロ入ろう」
「あぁ」

智花はまだ父とオフロに入ったりしている

「じゃあ 私も久しぶりに孝之くんと入ろうかな」
「えっ!?」
「恥ずかしがるなよ 小学校の時は
毎日一緒に入ってただろ」
「それは・・・」

そうなのだ ママがうちに来てから
オフロは2人で入っていた

ただ中学に入学するタイミングで
僕がひとりで入ると宣言した
もちろんゆっくりオナニーしたいからだ

「イヤなら無理にとは言わないわよ」
「えっ あっ いいけど」
「ウフフッ 嬉しいな」


一緒に入ってた時もボッキしたちんちんは
何度も見られたていたが
あの時とはサイズが違うのだ


浴室に入ってママのハダカを見てすぐ反応した

「立派になったわね」
「あっ うん」

恥ずかしいというよりも
見られて嬉しい気持ちの方が大きい

「おさまりそうにないわね
いつもここでしてるんでしょ」
「う、うん」
「ありがとね 智花に気を使ってくれて
でも私には気を使わなくていいわよ」
「いいの?」
「うん 私のハダカだけで大丈夫かな」

大丈夫に決まってる 童貞には刺激が
強すぎるくらいだ

「パパには内緒にしてね」

ワレメを広げて見せてくれた
それを見ながらしごいていく

「はぁ はぁ」
「私のおっぱいに思いっきりかけていいわよ」
「う、うん あっ あぁ~」

すぐに発射してしまった

「ウフフッ ちょっと早すぎない?」
「あっ ハハハッ」
「もっと修行しないとダメよ
彼女にがっかりされるからね」
「う、うん」

2人で湯船に入るとギュウギュウになる

「前はゆったりしてたのにね
孝之くんは本当に大きくなったわ」
「そりゃあ・・・」
「でもまだパパよりも小さいでしょ」
「う、うん」
「背もこっちも成長しないとね」
「うん」

ママがベタベタ触ってくるのは前からだ

オフロに一緒に入らないようになってからも
抱きついてきたりは日常茶飯事のことだった

「私って敏感なんだよね」

背中に乳首を押しつけてきた
明らかに立っている


ママも智花も血の繋がりだけ考えれば他人だ

初体験の相手はこの2人のどちらかでも
問題ないように思う

特にママはすぐにでも受け入れてくれそうだ


「ママ セックスしたいんだけど・・・」
「いいわよ でもパパには内緒ね」


このやりとりは妄想というよりリアルに近い

ただこんなママよりも好きなのが義妹の智花だ


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
i2iアクセスランキング







LINK







リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
89位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析