FC2ブログ

こちょこちょラヴァーズ(3) 「園田も叫びたくなってきただろ」


「本当に偶然だったんですね」
「あぁ 神様が味方についてたんだ 俺に」
「ハハハッ」

「園田はAVきっかけだろ」
「はい はじめて無料サンプルで見た時に
もう興奮しまくっちゃって」
「俺との出会いは運命だな」
「この大学に入ってよかったです」
「園田も叫びたくなってきただろ」
「寮を追い出されますよ」
「そうなったら俺の部屋に来ればいいって」
「いやぁ 木造はちょっと・・・」
「2人で部屋でも探すか」
「追い出される前提はやめてくださいって
ここにいる方がいろいろ便利なので」
「まぁ 食事付きなのがいいよな」
「飢え死にすることはないんで」
「ハハハッ」

「そうだ お姉ちゃんにカンチョウした時の
感触とか覚えてるもんですか」
「パンツの上からだぞ」
「エロいじゃないですか 女にカンチョウって」
「当時の俺にとっては悪魔だからな
それにまだ性別なんて関係ない時期だろ」
「確かにそうですけど」

「こちょこちょに目覚めてから
俺は急成長したんだ 内気だった性格とも
オサラバしたよ」
「聞かせてください その続きを」
「おぅ」



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

新作紹介
カテゴリ
FC2カウンター
Kindle電子書籍人気作品



i2iアクセスランキング







LINK







リンク
Kindle Unlimited Edition


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
62位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析