FC2ブログ

こちょこちょラヴァーズ(1)「こちょこちょ童貞の園田に 俺の武勇伝でも聞かせてやるか」


「こちょこちょ 最高!」

「尾崎さん 外に向かって叫ぶのやめてくださいよ」
「何だよ まだ恥ずかしがってるのか
俺たちは同士じゃないか」
「ここ寮ですから それも僕の部屋だし」


尼崎壮太 20才

6才でこちょこちょの魅力にはまり
それ以降はこちょこちょ道を邁進中だ

大学でもこちょこちょサークルを主宰している

ただ直接的ではいろいろまずいので
グミとプリンサークルという
スイーツ的な名称にして募集したが
小さくこちょこちょ好きもアピールした


「こちょこちょ好きな女って
この大学にはいないんじゃないですか」
「そこだよな 問題は 大学の中だけじゃなく
広く集めていった方が良さそうだ」
「どうせ大学非公認なサークルですし
ブログとかHPでいろいろ募集かけましょうか」
「俺はそういうの苦手だから頼むぞ」
「わかりました」


園田明宏 19才

問い合わせは女子からもあったが
結局活動を共にすることになったのは
園田ひとりだけだ

こちょこちょ歴はまだ浅いが
くすぐり系AVのコレクターで
ずいぶんお世話になっている


「女はだいたいMだから率先して
こちょこちょ好きを公表しないのかも
しれないですね」
「オナニーと違ってひとりでは出来ない
そこがこちょこちょの大事なところなんだ
いつまでも黙ってはいられないさ」
「確かにそうですね 予測不能なパターン
あぁ 早くこちょこちょしたいなぁ」

「こちょこちょ童貞の園田に
俺の武勇伝でも聞かせてやるか」
「お願いします!」

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
i2iアクセスランキング







LINK







リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
113位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析