FC2ブログ

≪最新作≫ 「ロリスタ」 Kindle電子書籍発売!

「ロリスタ」の電子書籍の販売を開始しました

コメディタッチのロリータ小説です 是非お楽しみください

こちらの作品は書き下ろしの新作小説になります
(ブログにて序盤のみ近日公開します)



※表紙画像をクリックすると
Amazonの販売ページにジャンプします

こちらの電子書籍は専用のkindleタブレットだけではなく
スマートフォン・タブレット(Android/iPhone/iPad)・パソコンでも
kindleアプリを無料でダウンロードしていただくだけで読むことができます

-本文抜粋-


「ハハハッ 死んで正解」


俺は桑原カズヒコ 享年33才

まぁ 享年ということで幽霊という
カテゴリーにランクアップした元人間だ

思い出したくもないが不毛な人生だったよ

ただひとつこだわりにこだわっていたのが
オナニーだね

高校の時にロリコンを確信し
ひたすらそのあとは妄想を楽しんできた

どうせ死ぬなら実行に移してから死ねよ
と思うかもしれないけど自殺じゃないので
それは無理ってもんですよ

どうして死んだのかって?

これまた不毛な人生にふさわしい

バイト帰りに道端で悪意なき酔っぱらいが
倒れかかってきて俺は道路に押し出され
悪意なきバイクに轢かれたってやつですよ

親兄弟は何年も会ってなかったけど
泣いてくれましたよ 心からね


「カズヒコは友達もいなかったんだな」


死んだこともだけどかわいそうな境遇に
泣いてくれたってやつですよ

子供の頃はまだマシだったなぁ
まぁ いいか そんなことは


で 死んでどこにいくのかと思ったら
どこにも行かないんだよね フリーダムなのよ

マンガだと同士の幽霊が見える設定でしょ
それが見えないのよ 生きてる人間しか
人付き合いが苦手な俺には好都合だけどね

だからずっと独り言よ 幽霊モードの時はね

フフフッ ここからが本題

しばらくは透明人間さながら
生きてる時に妄想していた
リアルロリの着替えから何からを見物したよね

ただ触れないんだよなぁ

興奮してオナニーしようにも
自分のモノにも触れないわけよ
何ていうかもどかしくってたまらないわけ

オナニーマスターなのに発射出来ないなんて
そんな歌あったような気もするけど

自分の体は見えてるしボッキしてるのも
はっきりとわかるんだよ
そのモノを触れないってどういう気持ちかわかる?

苦行そのものだよ

いやいやっ 死んでまで不毛なのかよって
時間が無限にあるからいろいろ試したわけよ

そんなに幽霊のマンガとか映画とか
好き好んで見てたわけじゃないけど
すぐに気づいたね

あれっ 憑依とかって幽霊の技あったよねって

-以上-



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

電子書籍人気BEST10
1. ユニットバスの奇跡
2. 蚊に刺された妹
3. 日焼けした妹と遊ぶ夏休み
4. 妹は見た!  
5. 親戚女子 
6. 僕と妹 vol.1
7. こどもだけの時間
8. ケンとユキ姉
9. ミラクルチェンジ
10. 妹とワンルーム
最新記事
amazon







アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
49位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析
LINK







リンク
電子書籍紹介



アクセスランキング
Kindle電子書籍











i2iアクセスランキング
小説相互リンク

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR