FC2ブログ

≪最新作≫ 「孫娘のおやつ」 Kindle電子書籍発売!

「孫娘のおやつ」の電子書籍の販売を開始しました

こちらの作品は書き下ろしの新作小説です
(ブログにて序盤のみ近日公開します)



※表紙画像をクリックすると
Amazonの販売ページにジャンプします

こちらの電子書籍は専用のkindleタブレットだけではなく
スマートフォン・タブレット(Android/iPhone/iPad)・パソコンでも
kindleアプリを無料でダウンロードしていただくだけで読むことができます

-本文抜粋-

「スミレ そろそろ30分だぞ」
「う、うん おじいちゃん」

眠そうだがすぐに起きた

「パンツが丸出しになってたから
スカートを戻したおいたからな」
「ウフフッ 寝相悪いんだな 私って」

恥ずかしがってる様子はない
私に見られても平気なようだ

「お○っこ 行こうっと」

私はトイレのドアに耳をつけて
お○っこの音を聞いた

「じゃあ 今日もゲームしようかな」
「そうだ 明日だけど一緒に教室で習ってる人と
うちでお菓子作りの練習をすることになったんだ
スミレが来る前に帰ってもらった方がいいかな」
「どうして?」
「知らない人だから」
「別にいいよ 3人でゲームしようよ」
「ハハハッ 俺より年上だぞ」
「えっ!?おじいちゃんよりも」
「あぁ でも孫は小5と中2だから
ゲームくらいしたことあるかもしれない」
「そのお姉ちゃんたちも連れてきてくれたら
楽しそうなのに」
「そうか じゃあ 明日聞いてみような」
「うん」


「わっ リモコン踏んじゃった」

いつの間にかたたみにリモコンが落ちていた

「何これ」

テレビ画面に朝まで見ていたAVが映し出された

「あっ・・・」

私はリモコンを奪ってすぐに停止を押した

「昨日映画を見ながら寝ちゃって
そのままにしてたみたいだ」
「ハダカだったね」
「ハハハッ まぁ いいじゃないか」

-以上-


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
i2iアクセスランキング







LINK







リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
89位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析