FC2ブログ

少女日記@渋谷花恋(2) 「ダメッ 糖質制限ダイエットしてるから」

「ママ このクロワッサン美味しいよ」
「ダメッ 糖質制限ダイエットしてるから」
「セシルがやせてる女が好きってどこ情報なの?」
「女優とか歌手と一緒に写真うつってるけど
みんなガリガリなんだから」
「それは事務所が決めてるんじゃない」
「ううん 絶対セシルが言ってるのよ 
わがままだから」


ママはサユリ 35才

私とは違って美少年好きで
アイドルの追っかけが趣味だ

今はACEというユニットのセシル推し

ママの特徴は推しメンが25才を過ぎると
いきなりファンをやめちゃうところだ

「急に冷めちゃうのね」

セシルはまだ20才なので5年はこのままだろう

パパは海外赴任中だが
私はママが行かせたのではないかと
なんとなく思っている

弟や妹がいないのも25才を過ぎてから
ママがパパとエッチしてないからじゃないか と


あと同居してるのは2人

おばあちゃんと家政婦の水野さん

家は庭付き3階建てでママが小さい時に
書いた絵を元に建てた可愛いお城風の家だ

うちはおじいちゃんの父親が事業を成功させて
このあたりに土地や不動産がたくさん持っている
私は友達の中でもお金持ちな方だ

パパがいつか社長になると思うが
今はおばあちゃんが社長だ 
ただ会社にはほとんど行かない

水野さんと世間話したり庭の花の世話をしたり
のんびり暮らしている

おじいちゃんが生きていた時からだが
私はおばあちゃんとあまり仲が良くない
おじいちゃんと仲良くしすぎてたからかもしれない

あとババちゃんと会ってることも
知ってるのでそれも理由のひとつだろう


「カレンちゃんはどんどん可愛くなるわね」

水野さんはよく褒めてくれるので大好きだ
うちの家事はすべて水野さんがやっている

家政婦歴25年 ママが子供の時からいる

離婚してここで同居するようになったと聞いた
子供は2人いるが全く会ってないみたいで
ちょっとかわいそうな気もする

「ママよりも?」
「サユリちゃんも可愛かったから比べられないなぁ」
「え~」
「でもサユリちゃんよりも成長は早いみたいね」
「ウフフッ 水野さんはもっとすごかったでしょ」
「私は大きすぎて邪魔なくらいだったわよ
でもサユリちゃんくらいの大きさが一番いいわ」
「私もママくらいにはなるよね」
「絶対になるわよ」

私は水野さんの大きなおっぱいを揉んだ

「気持ちいいなぁ」
「ちょっと カレンちゃん」
「彼氏は作らないの?」
「もうそういうのは興味ないから」

水野さんはババちゃんとは違うみたいだ

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

新作紹介
カテゴリ
FC2カウンター
Kindle電子書籍人気作品



i2iアクセスランキング







LINK







リンク
Kindle Unlimited Edition


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1794位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
57位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析