FC2ブログ

普通の兄妹(1) 「ユマに見捨てられたらもう生きていけない」

うちには思春期真っ只中の妹がいる

「あぁ~ 最悪」

2年前に両親は離婚した

「家出したい」

今は父と妹と3人で暮らしている

「・・・」



大西ケンタ 16才

僕は母の浮気を知ってたので
離婚には驚かなかった

家に20代くらいの男を
連れ込んでいたのを見てしまったのだ


ユマ 13才

離婚のあとに生理がはじまったりで
極度の情緒不安定になった
現在は反抗期で思春期といったところだ

家の中で暴言を吐いたり父を困らせることで
何とか家の外では平静を保ってるようだ


ケンゴ 48才

離婚したあとに大手の商社を辞めて
タクシー運転手になった

家事をすべてこなし僕らを育ててくれている

「ユマに見捨てられたらもう生きていけない」

酔っ払って僕に言い放った言葉だ

同僚の運転手が娘が全く会ってくれないと
ぼやいてたらしく本当に恐れているのだ

「ケンタ 今の時期だけユマを優先するけど
おまえのことも・・・」
「わかってるよ 恥ずかしいな もう」
「アハハッ 今日は酔っちゃってるな」

家は2LDKのマンション
商社時代は給料がよかったので
すでにローンも払い終えている
それもあってタクシー運転手の給料でも
何不自由なく暮らせる

「何でも好きなことをやれよ」

進学しろとは言われない
ただ何もしたいことがないので
大学には行こうかと思っている

父も大学在学中に商社で働くことを
決めたと言っている

海外出張に行くことが多く小さい頃は
家にいないことがしょっちゅうだった
ちなみに父は英語はペラペラでスペイン語と
中国語も少し話せたりする



今は妹がひとり部屋で
僕と父がもうひとつの部屋を使っている

一番風呂はもちろん妹だ
2日に1回のペースで湯船に浸かる
父が浴室だけじゃなくトイレも
キレイにしているので本当に快適だ

洗面所が脱衣スペースになっていて
オフロに入ってる時はスライドドアが
閉められているのですぐにわかるしくみだ
ただ妹は勝手に入ってくる

ガチャッ

「まだ出てこないで 歯磨いてるから」
「何だ いたのか」
「早く閉めてよ もう」
「あっ あぁ」

うちは洗面の鏡が浴室の方に向いているので
扉を開けると中が見える

僕は少しいたずらを思いついて
この間実行してみた
物音で妹がいることを確認して
ボッキさせたまま扉を開けたのだ

「あと5分は出てこないで」
「リビングで磨けばいいだろ」
「えっ・・・」

怒りをぶつけるために鏡越しに僕を見た 
もちろんあそこも・・・

「わざと俺が入ってる時に歯磨いてるだろ」
「そっ そんなことないよ」

ガチャッ

いたずらしてることがバレないように
自然にふるまって扉を閉めた

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
i2iアクセスランキング







LINK







リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
87位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析