FC2ブログ

≪最新作≫ 「子猫女子と熊男ちゃん」 Kindle電子書籍発売!

「子猫女子と熊男ちゃん」の電子書籍の販売を開始しました

こちらの作品は書き下ろしの新作小説です
(ブログにて序盤のみ近日公開します)



※表紙画像をクリックすると
Amazonの販売ページにジャンプします

こちらの電子書籍は専用のkindleタブレットだけではなく
スマートフォン・タブレット(Android/iPhone/iPad)・パソコンでも
kindleアプリを無料でダウンロードしていただくだけで読むことができます

-本文抜粋-

「あぁ クマオちゃんはどうして
上岡さんのこと好きになっちゃったんだろう」
「そりゃ 可愛いもん」
「私だってハーフだったら可愛かったわよ」
「それは・・・」
「あっ モモ 何か言いたいの」
「ウフフッ」
「笑ったわね~」
「だってミコが面白いこと言うから」
「モモだって村井くんに相手にされてないくせに」
「女の子に興味ないから仕方ないでしょ
目覚めたら私の虜になるわ」
「自信満々ね おっぱいが大きいだけなのに」
「おっぱいだけじゃないもん このくちびるも
男が放っておかないって パパが言ってたし」
「たらこでしょ ただの」


私は矢坂ミコ 13才

となりに住む幼なじみに恋している

恋の相手は荒川クマオ

ずっと身長は低かったが
今は私と同じくらいまで伸びた
性格は大ざっぱだけど時々優しい

私の親友は田中モモ

学校でも休みの日でもだいたい一緒にいる
父子家庭でひとりっ子 祖父母と同居している

モモが好きな男子は村井トモヤ 

同級生の中で一番身長が高い
小5の時に転校してきて
クマオちゃんの友達になった

村井くんと友達になる前は
だいたい私と遊んでいたので
取られてしまったのだ

クマオちゃんが好きな子は上岡アリス

村井くんと同じ時期に転校してきた
ハーフでキレイな顔をしている
顔だけじゃなく成績もダントツトップで
小学校では生徒会長 今もクラス委員をしている

上岡さんと村井くんの父親はこの町の高台に
新しく出来た食品会社の研究所で働いている

ここはずっと昔から漁師町で
私とモモとクマオちゃんの父親は漁師だし
祖父はもちろん親戚の男はみんな漁師だ

-以上-

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
i2iアクセスランキング







LINK







リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
89位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析