FC2ブログ

妹は天然色(3) 「お兄ちゃん 私のこと好き?」

「ママ出て行こうと思ってるんだけど
コノハはどうする?」
「このままここにいてもいいの?」
「ちゃんと結婚したから大丈夫よ
名前も白井になってるでしょ」
「うん」


私はママが嫌いだ でも好きなフリをしている
きっとママも同じに違いない

私たちは顔も性格もそっくりなのだ

ママはパパと結婚してからも
仕事に行くといって別の男の人と会っていた


「コノハ 浮気するのは男だけじゃないから
あんたも気をつけなさいね」


小さい頃から酔ってそんなことを話していた
ママはとにかく浮気性なのだ

ただその気持ちが理解出来るようになった

それはママが出て行ってからだ


「お兄ちゃん 私のこと好き?」
「あっ あぁ」
「ウフフッ」

「パパは私のこと好き?」
「当たり前だろ」
「よかった」

「おじいちゃんは私のこと好きだよね」
「あぁ 大好きだよ」
「やったぁ」


私は3人に好かれたいと思うようになった

まだ生理もはじまってないので大人とはいえないが
小さい時から性教育されてるので
同じ学年の子の中では一番マセている


「コノハ ちゃんとセックスする時は
コンドームをつけてもらわないといけないからね」
「う、うん」
「でも生理がはじまるまでは大丈夫よ
まぁ 子供を相手にする男はいないと思うけど」
「そうなんだ」
「捕まっちゃうからね」
「好き同士でも?」
「警察に見つかったら捕まるよ」

ママが使ってるバイブで実際コンドームの
着け方まで教わった

ちなみにママの初体験は今の私と同じ小5で
相手は親戚のお兄さんだ 私も会ったことがある

夏に親戚家族同士で海に行った時に
シャワー室でバックから入れられたらしい
痛かったのは最初だけで大きくなかったので
すぐに慣れたと言っていた

生理がはじまるまでそのお兄さんと
何度もしながらクラスの男子にも
いたずらしていったようだ
それも女子にモテる男子だけを狙って・・・

ママの経験人数は100人を超えている
高校の時は5股していた 
社会人になってからはお金をくれる人が
多くなって働かなくても貯金が増えたらしい

そんな時に私を妊娠したのだ

どうして産んだのかも聞いてみた

「経験しておきたかったのよ」

ママらしいと思った

私もそんなママと同じように
いろんなことを経験したいと思うようになった

子供を相手にする男はいないという言葉が
気になっていたがなんとなく大丈夫な気がする

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
i2iアクセスランキング







LINK







リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
45位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析