FC2ブログ

妹は天然色(1) 僕の妹はハルカからコノハになった


僕の妹はハルカからコノハになった


白井オサム 16才

4年前の両親の離婚をきっかけに
いろいろなことがうちに起きた


父 カズヒコ 40才 母 シズカ 40才

妹 ハルカ 13才 祖父 カズオ 62才


まず離婚して母と妹が家を出ていった

徒歩10分の場所に母の実家はあるので
いつでも会いには行けるが滅多に行くことはない


そして2年前に父はシングルマザーの
ユメノさんと再婚した


ユメノ 32才 コノハ 11才


ハルカが寝ていた二段ベッドの下に
コノハが寝るようになった

すごく不思議な感じがした

ただその年に祖母が亡くなりそれをきっかけに
コノハは祖父と寝るようになった

そして今年ユメノさんが家を出ていった
離婚はしてないが戻ってくる様子はない


今うちにいるのは僕と父と祖父とコノハの4人
コノハだけが血の繋がりがない義理の家族だ



「じゃあ 一緒に勉強しようか」
「うん お兄ちゃん」

普段は僕の部屋で勉強したり遊んだりしている

寝る場所が祖父の部屋になっただけで
コノハのモノはすべてここにある


「コノハ 入るぞ」
「うん パパ」

オフロは父とコノハが一緒に入る


「じゃあ 寝ようか コノハ」
「うん おじいちゃん」

そして祖父の部屋で寝る


家で唯一の女性であるコノハを
3人でシェアしている状況だ


ここに来た2年前はただの子供だったが
最近は女らしくなってきた

僕はもうコノハを異性として見ている

ただ意識しはじめた理由は
ずっとオナニーのネタにしていた
ユメノさんが出て行ったからだ

2人はすごく顔が似ている
違いは胸の大きさくらいだ

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
i2iアクセスランキング







LINK







リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
113位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析