FC2ブログ

大家族・小山家の子供たち(2) 「妹を変な目で見てるなんて・・・」

家は木造2階建ての一軒家
祖父の親の代から住んでるのでかなり古い

1階は居間と両親の部屋に
浴室、トイレ、台所などで
小さな庭には布団や洗濯物も干せる

2階はふすまをすべて取り外してあるので
柱はあるが廊下も含めてひとつの部屋として
使っている あとトイレは父が結婚したあとに
増設したらしい 小便器もついているので
男の家族はあまり不便がない

ただ小便器が手前にあるので姉や妹たちが
最中に入ってくることはしょっちゅうだ

「セイヤ 見っけ」
「ちょっとお姉ちゃん今日はやめてよ」
「そう言われるとやりたくなるんだよね~」

姉は最中におしりを揉んでくるのだ

「わっ 足にかかっちゃったじゃない」
「ハハハッ 包茎は大変だね~」
「あぁあ」


妹や弟は僕のことをお兄ちゃんと呼んでくれる
あまり家にいない兄のことはリュウ兄だ
ただサキは呼び捨てのこともある

ちなみに親の呼び方は中学に入るまでは
パパママだがそのあとはお父さんお母さんだ

「セイヤのくせに」
「何だよ いきなり」
「うるさい!」

オフロは誰と入るとか決まりはないが
ひとりでは入ってはいけない決まりなので
サキと入ることもある

今までは姉のハダカくらいでしかボッキしなかったが
サキやマキでもボッキするようになった

「マキ またおっぱい大きくなっただろ」
「もう同じくらいだね」
「生意気だな」
「ちょっと痛いよ もう」
「毛も生えてないしブヨブヨのくせに」
「わぁ くすぐったい」
「ハハハッ 面白いな マキは」

ボッキしたモノでも平気で見せるのは
うちでは普通のことだ

「妹を変な目で見てるなんて・・・」
「しょうがないだろ 生理現象なんだから」
「はぁ・・・早く家を出たい」
「サキ姉が出ていったらその分のおやつは
私がもらうからね」
「あっ マキに食われるから出ていくのやめた」
「え~」

ただオナニーする場所は両親の部屋と決まっている
トイレとオフロに長くいると邪魔だからだ

エッチな本やAVも普通に見れる
親がいる前でオナニーすることもよくある

「はぁ はぁ」
「あっ セイヤ 頑張ってるね」

母の声で萎えることもあるが
だんだん気にならなくなってきた

「セイジは包茎にならないように気をつけないとね」
「アニメ見たいよぉ」

AVを見るテレビでセイジはアニメを見てるのだ

「じゃあ 2階に行きましょ」
「うん」

今日はすぐに出て行ってくれた

もちろん兄もここでしていた
何度か一緒にしたこともある

僕がリクエストしないからだが
ずっと元々ここにある5本のAVを
ローテーションしてオナニーしている

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
i2iアクセスランキング







LINK







リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
48位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析