FC2ブログ

≪最新作≫ 「大家族・小山家の子供たち」 Kindle電子書籍発売!

「大家族・小山家の子供たち」の電子書籍の販売を開始しました

こちらの作品は書き下ろしの新作小説です
(ブログにて序盤のみ近日公開します)



※表紙画像をクリックすると
Amazonの販売ページにジャンプします

こちらの電子書籍は専用のkindleタブレットだけではなく
スマートフォン・タブレット(Android/iPhone/iPad)・パソコンでも
kindleアプリを無料でダウンロードしていただくだけで読むことができます

-本文抜粋-

「じゃあ お父さんが帰ってきたから
みんなでごはん食べましょ」
「もうお祖父ちゃんとユキは寝てるよ」
「寝てるなら起こさなくていいわ」


小山セイヤ 15才

うちは近所でも有名な大家族だ
三男四女に両親と祖父で暮らしている

とりあえず年齢順に紹介していく


祖父 リュウジ 62才

病院からタバコと酒を制限されてから
健全に生活していたがガマンの限界を超えた

「死んだ方がマシだ」

そういって最近は時々ビールを飲んだり
タバコを吸ったりしている


父 マコト 40才

基本的には酔っぱらい
性格が大らかなので誰からも好かれる

朝の早い仕事なのでお酒を飲んでも
9時くらいには帰ってくる

あと母のことが大好きで子供は後回しだ


母 ユカ 39才

小山家のボス 母が決めたことは絶対だ

夜ごはんは父が帰ってからみんなで
食べると決めたのも母だ


長男 リュウヤ 19才

高校を卒業して父と同じ仕事をしている
年上の彼女の家に入り浸ってるので
最近は行事の時くらいしか家には帰ってこない


長女 アキ 17才

ギャルで不良で男好き 小山家のNo.2

僕ら兄弟はもちろんだが祖父まで
蹴ったりする凶暴な性格だ

「ジジィ 勝手におっぱいを触るな バカ!」


次女 サキ 13才

反抗期と思春期が同時に来ていて
家族みんなかなり迷惑している

姉ともよくケンカしている

「お姉ちゃん 早く出て行ってよ」
「何だと 生意気な口ききやがって」
「ゴミみたいな男としか付き合えないから無理か
ハハハッ」
「絶対許さないからな おまえ」

「いい加減にしなさい!」 パチン パチンッ

母がいるから大事になってないだけで
まわりで見ていて本当に怖い


三女 マキ 11才

上の女性陣と違っておっとりとした性格だ
あと四六時中何か食べている
もちろん体型もぽっちゃりしている

「ママ チョコケーキ なくなったよ」
「そりゃ 食べればなくなるでしょ」
「あとね・・・」
「はいはい 明日一緒に買い物に行きましょ」
「やったぁ」


三男 セイジ 6才

甘えん坊 母のお気に入りだ
兄弟で唯一両親の部屋で寝ている


四女 ユキ 4才

みんなで面倒を見ていたが
もう手がかからなくなった

大の動物好きでいなくなった時は
だいたい近所の犬や猫のところにいる

あと姉をアキママと呼んで
抱きついて寝てたりするので
世渡り上手な一面もある

-以上-

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

新作紹介
カテゴリ
FC2カウンター
Kindle電子書籍人気作品



i2iアクセスランキング







LINK







リンク
Kindle Unlimited Edition


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
56位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析