FC2ブログ

妹と水鉄砲(1) 「お兄ちゃんのおちんちんを狙って・・・」

「今日もアレで勝負をつけるしかないな」
「望むところよ お兄ちゃん」



北村レオ 16才


うちはママと妹の3人家族
パパは僕が小4の時に出て行った

「じゃあな レオ」
「一生この子たちに会いに来ないで」
「わかってるって」

パパとの思い出は水鉄砲だけだ

家にいることは少なかったが
いる時はオフロに一緒に入っていた

「レオ もっとこう照準を合わせてだな」
「うん これでいい? あっ 当たった」
「おっ うまくなってきたな」
「ハハハッ」

離婚した時にパパの写真はすべて捨てられた
もちろん僕たちと写ってるモノもだ
なのですでに顔は忘れかけている

妹はまだ保育園に通っていた頃なので
なおさら覚えてない

ただパパが買ってきた水鉄砲は捨てなかった
それが何故なのか全くわからない

10種類の水鉄砲はオフロ場の中と
洗面のカゴに入れてある 


ママと妹は今もたまに一緒にオフロに入っているが
僕が中学に入るまでは3人で入っていた

もちろん毎日のように妹と撃ち合いだ
機嫌がいい時はママも参戦したりする

「お兄ちゃんのおちんちんを狙って・・・」
「おいっ やめろよ」
「ウフフッ じゃあ 今度はママのおっぱいに」
「あんっ 全く もう」

体を洗ってる時はスキだらけなので撃ち放題なのだ

「向こうを向いて足を開いて」
「しょうがないな」

おしりの穴を狙ってくるのはいつものことだった

「この強いやつで・・・あっ 外した」
「ハハハッ ヘタクソだな」
「ママも同じようにして」
「はいはい」

「あっ 当たった」
「あんっ もう あとで覚えてなさいよ」
「ママはヘタクソだから当たらないもんね~」

僕はオフロの時間が好きだったので
ひとりで入るようになって少し寂しかった

ただちょうどそのあとにオナニーを覚えたので
すぐにまた楽しい時間になった

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
i2iアクセスランキング







LINK







リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
87位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析