FC2ブログ

銭湯姉妹-定期でGO!-(1) 「おばちゃん 私が1番だからね」

「うちの銭湯で子供とお年寄りを
対象にした定期券を作ることにしたから
アヤちゃんたちもママに相談してみて」
「定期券?」
「お姉ちゃん 何て書いてあるの?」
「月1500円でいつでも入り放題だって」
「えっ!?」
「2人が一緒に来れないと困るだろうから
中学まで使えるようにしたからね」
「あっ 本当だ」
「毎日入れるの お姉ちゃん」
「う、うん そうみたい」
「やった~!!」


私は倉本アヤ 14才

両親が離婚してからは
小百合荘というオフロなしアパートで
ママと妹の3人で暮らしている

妹はサオリ 11才

銭湯好きで一番乗りで入ることに
人生を賭けている天真爛漫な妹だ

ママはミサト 38才

駅前の牛丼屋と友達のアクセサリー制作の
手伝いを掛け持ちしながら生活費と
小百合荘脱出のために頑張っている


「ママ これ見て」
「さくらの湯定期券・・・月1500円
あらっ いいじゃない」

銭湯に行くのは週2回と決められている
もちろん経済的理由だ
他の日はママの友達の家で入っている

「買ってくれる?」
「もちろんよ 今よりも安くなるしね
あと1500円分入れなかった時は
返金してくれるんだって」
「そんなこと絶対ないよ」
「ハハハッ 病気するかもしれないでしょ」
「病気なんてしないよ ボンビーなのに」
「そうね まぁ 送り迎えも結構面倒だったし
ちょうどよかったわ」
「やった~ ママ大好き!」
「調子いいんだから サオリは」
「ハハハッ」


私たちはこうして定期券を手に入れた

「おばちゃん 私が1番だからね」
「はいはい」

定期券の会員番号は妹が1番で私が2番だ

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

新作紹介
カテゴリ
FC2カウンター
Kindle電子書籍人気作品



i2iアクセスランキング







LINK







リンク
Kindle Unlimited Edition


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
64位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析