FC2ブログ

ウチの妹は嫉妬深くて可愛い女の子です。(3)「お兄ちゃんはずっと私のモノだもん」 

「私 お兄ちゃんのことが好きみたい」
「何言ってるの 元々好きでしょ」
「そうじゃなくって 何ていうか・・・」
「何かあったの?」
「お兄ちゃん 彼女が出来たんだって」
「ふ~ん えっ!? まさかだけど・・・」
「う、うん」
「兄妹は付き合えないって知ってるよね
結婚も出来ないし」
「知らない」
「ウソだ 私のママに性教育してもらった時に
聞いたはずだよ」
「忘れた そんなの」
「あぁ 重症ね」

私の友達は藤田ユキノ

母子家庭でひとりっ子
小4で同じクラスになって仲良くなった

ユキノの家にはよく遊びに行くので
ママのミユキさんとも仲良しだ
あと店にも来てもらったことがあるので
うちのパパママも知ってる関係だ

「それで近いうちに家に連れてくるって」
「そりゃそうでしょ」
「イヤだって言っちゃった」
「ハハハッ ノギク 正直すぎるし
でもそうなかったらエッチしちゃうのかな
キスしたりおちんちんを・・・」
「ユキノ!男子に聞かれちゃうよ」
「あっ 声大きかったね」
「私なんか一緒にオフロも入れなくなったのに」
「オフロも一緒に入るでしょ その彼女と」
「イヤだなぁ」
「お兄さんじゃない人を好きになればいいじゃない
この間ホットドック買いに来てた高校生とか
カッコいいって言ってたじゃん」
「あれは・・・でもお兄ちゃんに彼女が
出来るなんて思ってなかった」
「出来ない方がおかしいよ」
「お兄ちゃんはずっと私のモノだもん」
「そりゃ ずっとノギクのお兄さんだよ
結婚したあともずっと死ぬまで」
「そういうのはどうでもいいの!」
「兄弟いるだけでうらやましいのに贅沢だなぁ」
「あっ ごめんね」
「ううん 私にはママがいるから」
「そうだ ミユキさん 今度の仕事は続いてるの?」
「うん まだ大丈夫みたい」

ミユキさんはすぐ仕事を辞めてしまう
ただ生活に困ることはないらしいので
そんなに深刻でもない
うちの店でバイトすればと言ったら
仕事中ほとんど座れないからヤダと言われた

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
i2iアクセスランキング







LINK







リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
113位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析