FC2ブログ

となりの姉妹 -菜々子と涼花-(1) 「ただ好きなことをやり尽くせばいいんだ」

「えっ!?ここって分別しないといけないの?」
「・・・」
「ちょっと あなたってここの住人でしょ」
「僕ですか?」
「他に誰がいるのよ」
「・・・すいません」
「初対面で失礼よね 常識ないの 私って」
「あっ ハハハッ」


岩本ケンジ 26才 無職

将来は父の会社を継ぐことが決まっている


「何もかもイヤになった 家を出るよ」

大学を卒業して経営について学びはじめたが
ある時から自分の人生について悩み家出を決意した

「わかった 猶予期間をやるから」
「あなた・・・」
「俺だって海外を2年間放浪してたんだ
おまえもそういう時間が必要ってことだろ」
「・・・」
「好き勝手やってもいいが条件がある
俺がもし倒れたら例え明日だとしても
会社を継ぐことを約束してくれ」
「えっ・・・」
「家族経営が会社をダメにするという輩もいるが
信用出来るのはやっぱり家族なんだ
もし裏切られても自分のせいだと思えるしな」

母は納得していなかったが僕は家を出ることにした

「サンライズマンションに空きが出たみたいだ
ここからも一番遠いし悪くないだろ」
「う、うん」

父は親身になって僕を応援してくれた
今まで仕事で忙しくしていて
かまってもらった記憶がないので意外だった

サンライズマンションはうちが所有する
マンションの中で実家から一番遠い場所にある

「何もしたことないのにひとり暮らしなんて
続かないわよ」
「ハハハッ 母さんが心配してるみたいだぞ」
「ちゃんとやるよ」
「反抗期が今頃はじまるなんて はぁ」
「おいっ もういいだろ そのうち自分の立場に
気づいて戻ってくるさ 俺もそうだったんだから」
「・・・」

「ただ好きなことをやり尽くせばいいんだ」
「変な人に捕まらないでよ」
「そうだな 家のことはあんまり話するなよ」
「う、うん」
「恋愛は自由だが結婚相手となると別だから
早めに俺たちと会わせてくれ」
「わかったよ」

人生について悩んだことのひとつに女性問題がある
僕は人との付き合いが苦手で特に女性とは
どうコミュニケーションをとっていいかわからない

もちろん童貞でオナニーの日々だ

このままでは童貞のまま見合いで相手が決まり
その女性に支配されてしまいそうで怖い

大人の女性は裏表が激しいとネットに書いてあった
計算高い女しかこの世には存在しないと

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
i2iアクセスランキング







LINK







リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
44位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析