FC2ブログ

妹とワンルーム(3) 「ベッドは上か下どっち使いたい?」

「あとトイレとオフロのことだけど
まぁ狭いから音が聞こえちゃうと思うんだ
だからここの水を流しながらしてもいいし
俺も気を使うようにするから」
「うん」
「オフロ入る時は便座を閉めて
ここで着替えてくれ 本当狭いけど」
「うん」
「普通はシャワーしか使わないけど
湯船に入りたいならお湯をためてもいいから」

ここで妹がシャワーを浴びるのか

前に会った時は完全に子供だったが
今は胸も膨らんでおしりも大きくなっている
母が何も言ってなかったので
生理はまだなのかもしれないがもう大人だ

妄想で不覚にもボッキしてしまった

「シャワーカーテンは内側に入れて・・・」

ブラジャーが透けて見える

「あと何か聞きたいことあるか」
「脱いだモノはどうすればいいのかなって」
「あっ そうだそうだ この中に入れてくれ
週に1回まとめてコインランドリーに持っていくから」

2人なので回数を増やすしかない

「コインランドリーってどこにあるの?」
「近所の銭湯にあるんだ あとで行くか」
「うん」
「俺は使ったことないけどもしあれなら
たまには銭湯に入ってきてもいいぞ」
「本当に?」
「高いから頻繁には無理だけどな
あっ 年をごまかせば安く入れるな 
ここは校区じゃないだろ」
「でも近所で中学の制服姿見られちゃうよ」
「そっか ハハハッ ズルはダメか」

「ベッドは上か下どっち使いたい?」
「どっちでもいいよ」
「そっか じゃあ 決めなくていいか
空いてる方で寝ることにしよう」
「うん ウフフッ 面白いね」

家の中の説明が終わったので
銭湯も含めて近所を案内することにした

「ちょっとトイレしてから出るから先に出てて」
「私もトイレ行きたい」
「そっか じゃあ 先に行っていいぞ」

妹はトイレに入った
部屋の中にも音が聞こえる
さっき水を流しながらしてもいいといったが
別に気にしてないようだ

「じゃあ 外に出てるね」

僕は便座にすぐに座った まだあたたかい 
すぐに想像しながらオナニーをはじめた

妹で興奮するなんて・・・

ただこんなことも素人童貞には刺激的なのだ
頻繁に会ってるとまた違うのかもしれないが
そんなに身近な存在じゃなかったので
兄妹といっても一定の距離がある

「あっ あぁ~」

最後は便器の中に発射した


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
i2iアクセスランキング







LINK







リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
89位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析