FC2ブログ

従妹のメイと近所のヒナちゃん(1) 「私 お兄ちゃんのお嫁さんになる!」

「私 お兄ちゃんのお嫁さんになる!」
「あらあら 気に入られちゃったわね」
「ハハッ・・・」


早瀬アキラ 26才 サラリーマン

社会人になってはじめて帰省した
今までは年末年始も休めない部署にいたので
帰れなかったのだ

大学では寮生活で会社では独身寮暮らし
地元を離れてもう7年だ

僕の家族は両親と弟の4人家族

弟はユウジ 15才 年はかなり離れている
僕と違って問題児で高校にも行かないと
言っていたがそれは何とか留まったようだ

両親は同じ食品工場で働いている
職場結婚で母は育児中には少し休んだりしてたが
今はまた社員として働いている

和菓子と洋菓子を両方作っている工場なので
小さい時からおやつはいくらでも家にあった
三色だんごを朝食に食べたりお弁当にどら焼きを
持って行ったり子供には天国の生活で
友達も僕の家で遊ぶのを楽しみにしていた

僕は大丈夫だったが弟はすぐに虫歯になり
しばらく甘いモノを禁止されていた
その時の影響で父の食べる酒のつまみを
好んで食べるようになった

実家の近くには親戚も住んでいる
祖父母の家も同じ町なので
自転車で行けるくらいの場所にある

その中でも母の妹であるマリコ叔母さんの家族とは
特別な日以外でも交流があって従妹のメイとは
よく家で遊んでいた

メイは12才 僕が家にいた時はまだ5才だった
お嫁さんになると宣言したのはその時だ

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
i2iアクセスランキング







LINK







リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
40位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析