FC2ブログ

「こたつ大好き妹とのんびり過ごす冬休み」 Kindle電子書籍発売!

「こたつ大好き妹とのんびり過ごす冬休み」の電子書籍の販売を開始しました

春夏秋冬シリーズのラストを飾る冬編です 是非よろしくお願いします!



※表紙画像をクリックすると
Amazonの販売ページにジャンプします

こちらの電子書籍は専用のkindleタブレットだけではなく
スマートフォン・タブレット(Android/iPhone/iPad)・パソコンでも
kindleアプリを無料でダウンロードしていただくだけで読むことができます

-本文抜粋-

「私 今日からこたつで寝るから」
「ダメよ 風邪ひいちゃうわ」
「風邪ひかなければいいんでしょ」
「それは・・・」

妹は宣言どおり風邪をひかずに冬を越した



森川ミドリ 11才

小4でこたつに目覚めた変わり者

寒くなると学校から帰ってから
ずっとこたつに入っていて
運動を全くしないので冬の間は太っている


僕はタクミ 16才

ごく一般的な高校生で
中学の時からエッチなことにしか興味がない

妹がこたつなら僕はオナニーだ
毎日しないと気がすまない


うちは母子家庭で3人暮らし

向かいに祖父と祖母が
猫と一緒に暮らしている

ただ僕が猫アレルギーなので一緒に住めない

とにかく祖母の猫好きは異常で
孫の僕らよりも猫を大切にしている

「今日は早く帰ってくるの?」
「どうして?いつもどおり8時過ぎよ」
「ごはんの用意してないみたいだけど」
「ウソでしょ ちゃんと頼んでるわよ
ちょっと待って 電話するから」

向かいだが僕はもちろん近寄れないし
妹はこんなことではこたつから出ない

「猫が元気ないから無理だってさ」
「お祖父ちゃんは?」
「飲みに行ったって」
「食べるものないよ」
「急いで帰るから待ってて」

最近は母が冷凍食品をまとめ買いしてくるので
飢え死にしそうなことはなくなったが
祖母の猫好きにはみんな困っている


妹がこたつ生活をはじめて
よかったことと残念なことがひとつづつある

-以上-



☆春夏秋冬シリーズは好評発売中!(夏と秋は連作です)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
i2iアクセスランキング







LINK







リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
89位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析