FC2ブログ

こたつ大好き妹とのんびり過ごす冬休み(3) 「カナの家 貧乏だからこたつないしなぁ」

「あぁ どうして学校にはこたつないのかな」
「あるんじゃない 多分 用務員室とかに」
「教室にだよ こたつで授業受けたいなぁ」
「体育はどうするの?」
「冬は体育はお休み」

「森川がまたバカなこと言ってらぁ」
「どうして半ズボンなのよ バカじゃない」
「スカートの方が寒いだろ」
「あったかいの中にはいてるから」
「何だよ それ」
「見たい? はい」

男子をからかうのは面白い

「ミドリ ダメだよ」
「カナはタイツだからもっとあったかいね
私も買ってもらわないと」

私の友達は岩田カナ 小4から仲良くしている

「クリスマスパーティは来てよ」
「カナの家 貧乏だからこたつないしなぁ」
「貧乏だからじゃないよ」
「ハハハッ それはうちだったね」

カナの家はこたつなんかなくても
家の中はいつも快適だ

「家の中はいいんだけど帰りが寒いんだよね」
「ダウンジャケット持ってるでしょ」
「あれはママのだから」
「お兄さんは持ってないの」
「私と違って寒がりじゃないから
普通のジャンパーしか持ってないよ」
「じゃあ 貸してあげるよ」
「クリスマスだしプレゼントしてくれてもいいよ」
「ダメだよ パパに買ってもらったモノだから」
「あぁ 夏に会った時に買ってもらえばよかった」
「売ってないよ 夏にダウンなんて」
「そっか」

パパとは夏休みに一度だけ会う
いろんな遊園地や水族館に連れてってくれるので
私もお兄ちゃんも楽しみにしている
そして好きなモノを食べておこづかいまでもらえる

まるで夏のサンタクロースだ


「冬休みが楽しみだなぁ」
「本当に家を出ないつもり」
「うん だから遊びに来てね」

「猫に会いたいし 今日も行こっかな」
「来て来て 一緒にこたつに入って話でもしよ」
「そうじゃなくて猫に会いたいの
あぁ うちでも飼いたいのになぁ」
「いじめられるよ ボギーたちに」

カナの家にはシェパードが2匹もいるのだ








関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

新作紹介
カテゴリ
FC2カウンター
Kindle電子書籍人気作品



i2iアクセスランキング







LINK







リンク
Kindle Unlimited Edition


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
45位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析