FC2ブログ

「義妹の笑顔に包まれて」 Kindle電子書籍発売!

「義妹の笑顔に包まれて」の電子書籍の販売を開始しました

是非よろしくお願いします



※表紙画像をクリックすると
Amazonの販売ページにジャンプします

こちらの電子書籍は専用のkindleタブレットだけではなく
スマートフォン・タブレット(Android/iPhone/iPad)・パソコンでも
kindleアプリを無料でダウンロードしていただくだけで読むことができます


-本文抜粋-

「9時って言ったのに・・・」
「もう十分だよ いびきかいてたし」
「まぁ 確かにスッキリしたけど」
「スズと遊ぼ」

笑っているスズの顔を見ると癒される
今じゃなくもっと前からいてくれれば
寂しくなかったはずだ

「ねぇ お兄ちゃん」
「あっ あぁ」
「ド~ン!!」

おなかに乗ってきた

「うっ! 何するんだよ もう」
「今日ね スズ 元気なのよね」
「そうなのか」

「チュッ!」

スズはキスをしてきた

「あっ ダメだろ」
「いいじゃん おばさんもパパもいないし」

カンジさんは控えめな性格なので
亡くなった祖母の教えに違いないがマセている

「男の人ってくちびるが好きなんでしょ」
「えっ あっ まぁ そうだけど」
「じゃあ スズのくちびるも好き?」
「嫌いじゃないけど兄妹だから・・・」
「ウフフッ 兄妹だって 嬉しい!」

またキスの嵐だ

-以上-

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
i2iアクセスランキング







LINK







リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
45位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析