FC2ブログ

妹の練習台(3) 「顔じゃないよ 男と女は」

「リョウタ ビッグニュースだ」
「なんだ タマキン」
「おいっ その呼び方やめ~い」

友達の玉木ハジメ 小学生の時からの友達で
ずっとタマキンと呼んでいたが
最近はさすがにかわいそうなので滅多に使わない
ハジメと呼んだりしている

「で なんだい タマキンくん」
「マロ おまえまで・・・丁寧にくんまでつけやがって」

もうひとりの友達は伊集院タケル
高校に入ってからの友達だが名前がそれっぽいので
僕がマロというあだ名をつけた

マロは喜怒哀楽がわかりにくいので
気に入ったのかどうかわからないが
「別にいいよ それで」と言われたので使っている

「ビッグニュースって5限が自習とかか
それより食料を配ってくれ」
「あっ そうだな」

今日というか今月はゲームで決めた罰ゲームで
タマキンが昼の買出し担当だ
高3になると4階なので1階にある食堂までの
ダッシュはなかなかハードだ
少しでも遅れると食べたいパンやおにぎりはなくなる

ただマロとタマキンは弁当を持ってきてるので
デザートにパンを1個食べるだけでほとんど僕のだ

惣菜パンとメロンパンとおにぎり2個が
最近の僕の昼食で父はがかなり多めにお金をくれるので
放課後買い食いしても全然大丈夫だ

もちろんお小遣いは別でもらっている
高校に入ってからは月1万なのでかなり余裕だ
お年玉も父の友達にかなりもらうので
20万以上貯金もある

「白身フライサンドをゲットするとは」
「まぁ 取ったもん勝ちだからな」

うちの学校のお店はレジは並ぶが
パンは手にしたモノが勝ち取る
あとで行ってもなんとかなる時もあるのだ

「タマキンくん ビッグニュースはどこにいったんだ」
「あっ そうだ 1組の鈴木いるじゃん」
「リョウタが撃沈した子だろ」
「告白もしてないのに撃沈言うなよ」
「確かにそうだな」

告白する前に彼氏持ちなのがわかったのだ
同級生じゃなく大学生と付き合ってたので
気づくのは遅れたが噂で聞いて現場も確かめた

3人でストーカーして大学生の彼氏と
仲良くしてるところを見に行ったのだ

「別れたらしい」
「マジか」
「リョウタの目が輝きましたな」
「鈴木が友達とパンを買いに来てたんだけど
その友達があんな最低な男と別れて正解って言ったんだ」
「それは間違いないね」
「チャンスか もしかして」
「すぐに決めないとヨリを戻すかもしれないぞ」
「そうだな」
「ついにリョウタに彼女が出来るのか」
「いやっ さすがにまだ可能性ゼロだろ」
「あぁ 知らないだろうしな クラス一緒になったこと
今まで一度もないんだから」

そうなのだ 小学校からずっと同じ学校なのに
一度も一緒のクラスになったことがない 
なので喋ったこともない

「マロの出番だな」
「仕方ないな またレクチャーしようか」

マロは中学時代モテたようで3人の女の子と
付き合った経験がある
今特定の彼女がいないのは許婚がいるからだ
写真は見せてもらったが美人だった
現在アメリカの高校にいるので会ってないが
毎日のようにネットを介して交流しているようだ

僕とタマキンは童貞で彼女なし継続中だ
妹にフェラされたりしてるだけ僕の方がマシだが
恋愛テクニックなんて全くないに等しい

またというのは高1の時から何度となく
教えてもらってるからだ

僕は告白前にあきらめるパターンが続いていたが
タマキンは半年に1度のペースで告白している

ただ本番での失敗が多い

胸が大きければ何でもいいタマキンなので
付き合える可能性のある女子にもアタックしたが
言葉を間違えたりするのだ

「君が魅力的だったから」

そう言うように教えられたのに
胸ばっかり気にしてるものだから

「君が魅力的なカラダだったから」

と余計な言葉を言ってしまい軽蔑され撃沈だ

大人の恋愛ならその言葉もありかもしれないが
高校生にそれは下心バレバレでいただけない

「タマキンくんみたいな失敗はやめてくれよ
そもそも可能性ゼロなんだから」
「わかってるって 俺はタマキンじゃないし」
「おいっ だからそろそろ戻せって」
「わかったよ ハジメ」
「タマハジメくんもそろそろチャレンジしてみては」
「う~ん 柳沢かな」
「あれはデカいな」
「だろ」
「でも相当なブサイクだぞ いいのか」
「顔じゃないよ 男と女は」
「ハハハッ 確かにその言い方合ってるな」







関連記事
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
i2iアクセスランキング







LINK







リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2036位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
80位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析