FC2ブログ

≪新作≫ 「ローズハウスの子猫たち」 Kindle電子書籍発売開始!

「ローズハウスの子猫たち」の電子書籍の販売を開始しました

こちらの作品は絶賛発売中の「シェアハウスの天使たち」の続編で
電子書籍限定の未発表書き下ろし小説です
(序盤のみ近日ブログにで公開予定)

是非ともお楽しみください!



※表紙画像をクリックすると
Amazonの販売ページにジャンプします

こちらの電子書籍は専用のkindleタブレットだけではなく
スマートフォン・タブレット(Android/iPhone/iPad)・パソコンでも
kindleアプリを無料でダウンロードしていただくだけで読むことができます

-本文抜粋-

「お兄ちゃん 見て見て~」
「私も 私も」
「2人とも中学生だな 来週から」
「可愛いでしょ この制服」
「あっ あぁ」
「私の方が似合ってるよね」
「えっ あっ まぁ」
「ハズキちゃん お兄ちゃんに近づきすぎだよ」
「マコマコなんてド~ン!」
「キャッ! もう ひどいよ~」
「大丈夫? マコちゃん」
「大丈夫じゃない・・・抱っこして お兄ちゃん」
「あ~ マコマコそういうのなしだよ~」



天野ヒロキ 34才

運送会社勤務 主に仕分け業務担当
まもなく主任と周囲から言われているが
まだ辞令は出ていない

私は昨年からシェアハウスで暮らしている

名称はローズハウス
2階建てのオシャレな一戸建ての家だ

家の中はシェアハウス用に改築されていて
1階は男性専用3部屋 2階は女性専用5部屋
あとオフロはシャワー室も併設されていて
住人にとって住みやすい作りになっている

今まで私以外には成田家と香川家の
シングルマザーの母娘だけだったが
この春の引越しシーズンに新しい住人が入ってきた

2-A 成田マサミ 41才 ハズキ 12才
2-E 香川ユリア 34才 マコ 12才

元からいる母娘とは仲良くさせてもらっている

そして新しい住人だがユリアさんと
同じ職場のシングルマザー

2-D 早瀬トモミ 33才 シュン 10才

あとひとりは駅前に新しく出来た
大型スーパー「食キング」の新入社員

1-B 倉本アツシ 23才

まだ空き部屋があるので時々内覧に来たりするが
今のところはこの5部屋で住人が8名だ

新しい人はまだ引越してきたばかりなので
少し挨拶しただけで交流はない


「月曜日のパーティ楽しみだね」
「あぁ」
「クラッカーも準備しないと」

マサミさんとユリアさんの休みに合わせて
月曜日に新しい人を歓迎するパーティをすることになった

私と倉本くんは仕事なので夜からの参加だが
女性陣は昼からパーティの準備をするようだ

あと住人ではないが私の友達の樋口も来る

普通のシェアハウスと違ってルールがゆるいのも
ここの特徴だ マサミさんは時々男を連れ込んでいる


ちなみに私はマコちゃんとハズキちゃんから
お兄ちゃんと呼ばれたりして慕われているので
いろいろといたずらしたりしている

ここに住むことを決めた理由はこの2人がいたからだ

-以上-




「シェアハウスの天使たち」も合わせてよろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

電子書籍人気BEST10
1. ユニットバスの奇跡
2. 蚊に刺された妹
3. 日焼けした妹と遊ぶ夏休み
4. 妹は見た!  
5. 親戚女子 
6. 僕と妹 vol.1
7. こどもだけの時間
8. ケンとユキ姉
9. ミラクルチェンジ
10. 妹とワンルーム
最新記事
amazon







アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
50位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析
LINK







リンク
電子書籍紹介



アクセスランキング
Kindle電子書籍











i2iアクセスランキング
小説相互リンク

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR