FC2ブログ

義妹の笑顔に包まれて(2) 「今日ね スズ 元気なのよね」


「バイトに行く時間だよ 起きて!」

週末の夜はコンビニでバイトしている

「まだ8時だろ」
「だって~ つまんないよ~」

バイトは夜10時から朝6時まで
自転車で5分ほどの場所なので
いつもは9時半くらいまでは寝ている

特に深夜シフトは寝ておかないと
眠気に負けてしまう 朝までひとりだからだ

「じゃあ 9時まで寝かせて」
「え~」

一応納得させて眠った


「お兄ちゃん! 時間だよ」

まだ8時半だ

「9時って言ったのに」
「もう十分だよ いびきかいてたし」
「まぁ 確かにスッキリしたけど」
「スズと遊ぼ」

笑っているスズの顔を見ると癒される
今じゃなくもっと前からいてくれれば
寂しくなかったはずだ

「ねぇ お兄ちゃん」
「あっ あぁ」
「ド~ン!!」

おなかに乗ってきた

「うっ! 何するんだよ もう」
「今日ね スズ 元気なのよね」
「そうなのか」

「チュッ!」

スズはキスをしてきた

「あっ ダメだろ」
「いいじゃん おばさんもパパもいないし」

カンジさんは控えめな性格なので
亡くなった祖母の教えに違いないがマセている

「男の人ってくちびるが好きなんでしょ」
「えっ あっ まぁ そうだけど」
「じゃあ スズのくちびるも好き?」
「嫌いじゃないけど兄妹だから・・・」
「ウフフッ 兄妹だって 嬉しい!」

またキスの嵐だ

さすがに小学生とはいえここまでの
スキンシップだと感じないわけがない

ただ俺はロリコンではない 普通の男だ
巨乳も好きだし そもそも元カノは年上だった
ライブを見に来てくれたお客さんだったが
誘惑されて手を出してしまった
1年ほど付き合ったが浮気されて別れた

元カノはバンドマンが好きだっただけで
浮気相手も対バンしたことあるバンドの
ベースの奴だった







関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
i2iアクセスランキング







LINK







リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
48位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析