FC2ブログ

義妹の笑顔に包まれて(1) 母に新しい恋人が出来た

「お兄ちゃん!」

俺に可愛い妹ができた



進藤ユウサク 26才 フリーター

高校を卒業してバンド活動していたが
思うようにメンバーがまとまらず現在休止中
最近はバイトしながら曲を書いたり
家でギターを弾いたりしている

母はユウコ 45才

うちは母子家庭で小さい時から貧乏だ
母は実家との関係も悪く頼るといったら
同級生の友達くらいだった
父の素性は知らないが不倫だったり
何か禁断の関係だったに違いない

そんな母に新しい恋人が出来た


北村カンジ 45才

母とは小中高と同じ学校に通っていた
クラスは違うこともあったようだが
学生時代もそこそこ仲がよかったらしい
ただあくまで友達だったのだ

それが毎年母が参加してる同窓会に
久々にカンジさんが参加して意気投合し
あっという間に事が進んだということだ

そしてまだ籍を入れてないが
同居することになり家も引越し
快適なマンション住まいになった

ちなみに今までは居酒屋の2階に住んでいた
母が働いてる店だがプライバシーも何もない
夜はもちろん遅くまで騒がしく
中学の時にはテストの点数が悪いのはそのせいだと
母に何度も訴えたりしていた

ただそのおかげで高校からはじめたギターの
練習には役に立った 近所も店しかないので
多少音を出したところで迷惑にはならない
常連さんには俺のギターの音を聞こえてくるのが
この店の魅力だという人もいたりした

そしていずれ義理の妹になるのが

スズ 12才 小学6年生

俺のことをお兄ちゃんと呼んでいるが
本当のお兄ちゃんもいる
ただ実の母と兄は遠くで暮らしているので
ずっと会ってないとのことだ

スズは7年ほど父子家庭で過ごしていた
近くに住む祖母がほとんど面倒を見ていたが
その祖母が亡くなりそれがきっかけで
今回の同居がトントン拍子で決まったようだ







関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
i2iアクセスランキング







LINK







リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
40位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析