FC2ブログ

シェアハウスの天使たち(2) 「娘さんってまだ小さいんですか?」

「こちらなんですよ」

洋風の一戸建てという見た目で
玄関を入ってすぐに小さめの庭もある

「ローズハウス・・・」
「もともとオーナーさんが住んでたんです
デザインもオシャレでしょ」
「そうですね でも女性専用じゃないんですか」
「あっ やっぱり気づいちゃいましたか
元々はそうだったんですよ ただ空室の期間が
長くなってきたので1階は男性に貸そうって」

中に入ると改装してあって
玄関のところから普通の一戸建てと少し違う

「ここはロッカーです くつだけじゃなく
貴重品なんかも入れておけますよ」
「8部屋あるんですね」
「はい 1階に3部屋 2階に5部屋です
トイレはどっちにもありますが
オフロは1階にしかないんですよ ここです」
「あっ シャワールームもあるんですね」
「混雑しちゃうこともあるので急いでる人は
シャワーだけで済ましたりするみたいですね
あと洗面も大きいので髪だけなら洗えたりして
女性にとっては便利になってます」

リビングにはソファが置いてあり
大きなテレビも設置されていた

「これはオーナーが置いていったものなんです」
「すごいですね」
「部屋の中もですけど深夜はヘッドフォンを
使わないといけないことになってます」

壁にいろいろとルールが書かれてある

「大したルールでもないんですけど
全くの他人同士で暮らすので」
「そもそも今って何部屋埋まってるんですか」
「2階の2部屋だけなんです 実は」
「えっ そうなんですか」
「年末に2組出て行っちゃって」
「男で住んだ人はまだいないんですか」
「そうですね お客さん以外の人にも
案内してるので近々決まるかもしれないですけど」

どんな女性かわからないが気になる

「2階の住人はどっちもシングルマザーで
娘さんと暮らしてます 同じ時期に
入居してきたんですけどもう3年かな」
「娘さんってまだ小さいんですか?」
「いやっ 2人とも小5だったかな
小6かもしれない もう帰ってくると思いますよ」

小6・・・ この言葉でここで住むことを
決めたといっても過言ではない

「安いっておっしゃってくれましたけど
ワンルームなら借りれるお家賃ですし
なかなか決まらないのが現状なんですよ」
「はぁ」
「それにシェアハウスって無理な人には
絶対に無理なんですよ ここ以外にも
ひとつ案内してる物件があるんですけど
出入りが激しくて」
「そんなこと教えてくれていいんですか」
「手数料は入りますけどお客様が大変でしょ
すぐ出ることになったら」
「そりゃ そうですね」
「1ヵ月以内なら手数料をサービスしたりしてます
まぁうちを引き続き使ってくれることが前提ですが」

ガチャッ

「わっ 誰か来てる~」
「ウフフッ」

2人の女の子がリビングに飛び込んできた

「あっ 不動産屋さんだ」
「こんにちは」
「ここで住む人?」
「あぁ 今 案内してるところだよ」

何だか元気いっぱいだ

「マコマコ ジュース飲もう」
「うん」

メガネをかけてる子がマコという名前のようだ

「山田くん 絶対わざと触ってきたんだって」
「そうかなぁ」

もう2人で話しはじめてしまった
私たちには関心ないようだ

「そうだ 2人って今何年生だったかな」
「6年だよ」
「そっか 来年はもう中学生だね」
「うん」

「お母さんってまだ寝てる時間だよね」
「うん 5時までは部屋に近づけないの」
「うちのママは今日休みだけど出かけてる」

2人とも人見知りはしないようだ

「じゃ 部屋の中を案内しますね」
「はい」

廊下にあるドアを開けると3つのドアがあった
右側に2つ左側に1つだ

「部屋の広さは同じですがこっちには
クローゼットがついてるんです」

左側の部屋に入った 思ったよりも広い
それにこの部屋から庭に出られそうだ

「縁側みたいでいいでしょ」
「そうですね」
「あっ ちょっとすいません」

案内の男は電話に出た
私は手振りでトイレに行くことを伝えて部屋を出た

リビングにはマコちゃんじゃない子が
ひとりで座っている

マコちゃんは2階にでも上がったのだろうか

結構漏れそうになっていたので
あわててトイレに入ると
そこにマコちゃんが座っていた

「えっ・・・」
「あっ ごめんなさい」
「いやっ」

あわててワレメを拭いて立ち上がった
そしてマコちゃんはトイレを流した

「こっちは使っちゃダメなんだけど・・・
内緒にしてね」
「あっ あぁ」

マコちゃんは出て行った

パンティをはいてる姿を見てる時に
ボッキしてしまった

こんなものまで見られるなんて
早くここで暮らしたい








関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

新作紹介
カテゴリ
FC2カウンター
Kindle電子書籍人気作品



i2iアクセスランキング







LINK







リンク
Kindle Unlimited Edition


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1794位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
57位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析