FC2ブログ

小学生6人のちょっとエッチな出来事を描いた
「遊びの延長」の電子書籍の販売開始しました

子供時代に戻った気分で楽しんでいただければと思います

endx.jpg

※表紙画像をクリックすると
Amazonの販売ページにジャンプします

-本文抜粋-

「何すんだよ」
「ここなら誰にも見られないね」
「だから・・・」

一瞬何が起こったのかわからなかった
ただ柔らかい感触が手に伝わった

「どう?」
「・・・・」

気持ちいい こんなに柔らかいなんて・・・

「中に手を入れてもいいよ」

興奮してあそこが大きくなっているのが
自分でもわかった
ただナツミにこのことを知られたら・・・

「誰にも言わないか」
「・・・うん」
「本当だぞ」
「ソウタくんこそツトムくんに言わないでよ」

タンクトップの下から手を入れて
ワカコのおっぱいを触った

「わっ すごい」
「もっとちゃんと触って」

本当にワカコなのか
なんだか大人の女の人のように思えてきた

-以上-

☆こちらの電子書籍は専用のkindleタブレットだけではなく
お持ちのスマートフォン・タブレット(Android/iPhone/iPad/iPod touch)でも
kindleアプリを無料でダウンロードしていただくだけで読むことができます
[PR]

[PR]

「ユウト 今の塾どうなの?」
「えっ」
「合う塾とかあるらしいから
もし合わないなら早めに変えないと」
「う~ん 考えたことないけど」
「まぁ成績が落ちたらでいいだろ」
「そうじゃないんだって 今はいいけど
受験前に違いが出るって」
「そうなのか」
「あの子の親戚って国立出てるんだから」
「家庭教師頼めないのか」
「そうね 聞いてみるわ」
「高いんでしょ」
「そんなこと子供が気にするなって
留学させたっていいと思ってるんだから」

【両親のいない日(5) 「ユウト 今の塾どうなの?」】の続きを読む

「お兄ちゃん結構ぬるかったよ」
「どっちでもいいよ」

すぐに浴室に入り体を洗いながら
ボディソープの泡でちんちんをこすった
ネタは姉のおっぱいだ
もちろん揉んだことはないが
さっきも手が当たったのでなんとなく
感触はわかる

【両親のいない日(4) 「どっちでもいいよ」】の続きを読む

「読んであげよっか」
「だから誰から」
「ゆうちゃん」
「あっ それなら読んで」
「今ピットワンで盛り上がってるから
早く来いだって」
「はぁ?今日はおとなしくしてるって
いってたくせに あいつは」
「今から出て行くの」
「行かないよ もう疲れたし」
「じゃ 私が返信しておこうか」
「そうして」

【両親のいない日(3) 「読んであげよっか」】の続きを読む

「あっユウト今おっぱい触ったな」
「触ってないよ」
「このマセガキがぁ」
「やめてよ」
「エリ カンチョウしてやれ」
「うん」
「ちょっとやめろよ」
「行くよ~」
「わぁ」

【両親のいない日(2) 「このマセガキがぁ」】の続きを読む

「お姉ちゃん本当に出て行くの?」
「あぁ」
「本当に本当?」
「出て行ったら下のベッドはエリが
使えばいいって」
「お兄ちゃんよかったね」
「えっ そうだな」

【両親のいない日(1) 「お姉ちゃん本当に出て行くの?」】の続きを読む

ブログで連載しておりました「日焼けした妹と遊ぶ夏休み」の
電子書籍の発売を開始しました!

ちょっとエッチで爽やかな青春エピソードを
楽しんでいただければと思います

hiyakedx.jpg

※表紙画像をクリックすると
Amazonの販売ページにジャンプします

-本文抜粋-

「乾杯!」
「ハハハッ」
「テッちゃん 顔に跡ついてるよ」
「布団からはみ出してたたみで
うつぶせで寝てたからね」
「お姉ちゃん言わないでよ」
「言わなくてもわかるって」
「ウフフッ」

「じゃ 私は部屋にいるからね」
「うん」

祖母がいなくなればあとは自由だ

「どうする?」
「私はテッちゃんと部屋で遊ぶ」
「何するつもりだ」
「お医者さんごっこ」
「え~」
「昨日約束したでしょ」
「してないよ」
「いいじゃない 付き合ってあげなさいよ
マイちゃんのこと好きなんだから」
「何言ってるんだよ もう」
「ハハハッ」
「テッちゃん 私のこと好きなの?」
「何でもいいよ もう」

テツヤは恥ずかしさで立ち上がった

「ちょっと私の部屋知らないでしょ」

2人は階段を上がっていった

「私たちはどうする?」
「俺の部屋行かないか」
「もしかしてお医者さんごっこ?」
「えっ」

チエの方が上手な気がする
叔父さんの言ってた通りだ

「想像したでしょ」
「そりゃ・・・」
「とりあえず行こうよ
お祖母ちゃんに聞こえそうだし」
「そうだな」

-以上-

☆こちらの電子書籍は専用のkindleタブレットだけではなく
お持ちのスマートフォン・タブレット(Android/iPhone/iPad/iPod touch)でも
kindleアプリを無料でダウンロードしていただくだけで読むことができます

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
i2iアクセスランキング







LINK







リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2526位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
113位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析