FC2ブログ

「ちょっと私そんなつもりで・・・」
「あっダメですって」

「イワ くちびるくちびる」
「俺はちんちんに」
「男が喋らないのがいいな」

「私のこと好きですか」
「キスうまいですね 私ははじめてなのに」
「あっ そんな強く」

「来るぞ」

【ミラクルチェンジ(5)】の続きを読む

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
水本の家は元々お寿司やさんで玄関を入ると
カウンターになっている ただもう営業してないので
薄暗い感じでそこを通って家の方に入っていった

「いつまでやってたんだ」
「もう5年以上前だよ」
「今は」
「チェーン店の回転すしの店で握ってる」
「どこ」
「近くじゃないから僕も行ったことない
おみやげでいつも持ち帰ってくるからよく食べてるけど」

【ミラクルチェンジ(4)】の続きを読む

次の日

帰りに念を押してテスト前に声をかけるなと
言っておいたので番長とサクはあいさつもしなかったが
水本が声をかけてきた

「岩本くんおはよう」

僕は睨みつけて教室に入った

「おいっ ダメだって」
「あっ・・・」
「やっちまったな 水本 もしテストだめだったら・・・」
「あやまらないと・・・」
「今はダメだぞ 近づくなよ」

そして日本史、英語とテストが終わった

【ミラクルチェンジ(3)】の続きを読む

「ただいま」
「遅いわね もう先に食べようと思ってたのよ」
「帰ってるんだ」
「7時過ぎてるのよ それにテスト中に何してたの」
「テスト中なんだからもちろん・・・」
「お兄ちゃん勉強してないでしょ」
「うるさい」
「大丈夫なの」
「明日は得意な日本史だから今からが勝負だよ
復習して明日朝からテスト前まで集中すれば今度こそ・・・」
「今度こそ?」
「学年トップ!!」
「本当に?」
「中間はクラスでトップだったけど
他のクラスにその上がいて・・・言ったでしょ 前に」

【ミラクルチェンジ(2)】の続きを読む

僕と妹に不思議な出来事が・・・

うちは僕と妹と母親の3人家族
妹が小学生に入学すると同時に両親は離婚した
それ以来父親と顔を合わせたことはない
元々父親は子供嫌いだったので遊んでくれた思い出もなくて
仕事で家にいないことも多かったので
僕も妹も何事もなかったように受け入れた

家は2LDKのマンションで
父方の祖父母が買ったものだったが
離婚理由が父にあったこともあって
そのままそこで住み続けることになった
ただ養育費は受け取らないことになったようで
離婚と同時に母親は働き始めた
仕事は化粧品販売ですでに6年近く経って
マネージャーにまで昇進した

僕の名前は岩本満 高校1年 
妹は真由子で小学6年
みんなからマユと呼ばれている

【ミラクルチェンジ(1)】の続きを読む

「ぼくたちの日々」全3巻をまとめたDX版も同時発売します

-本文抜粋-

「ちょっとどうなってるか 見てくるから」
「えっおちんちんつぶれちゃったかなぁ 私も見たい」
「何言ってるんだよ」
そういってトイレに駆け込みました
包茎のちんちんの先が少しぬるっとしていました
さっきの触られてるイメージでこすってみましたが
自分でやるとそこまで気持ちよくないことに気付きました

「お兄ちゃん 大丈夫だった」
「おまえなぁ でも他の男子とかにやってないだろうな」
「まだやってないけど 今度いじわるされたらやるわよ」
「握るのはダメだぞ そんな・・・ 蹴った方が効くからそうしろよ」
「そうなんだ わかった」 
妹は僕のちんちんのあたりを見ています

「何見てるんだよ」
「どうやって蹴ろうかなって」
「おまえなぁ あぁ変なこと教えちゃったなぁ 母さんに言うなよ」
「うん」

それからというもの妹の体に目がいくようになってたんですが
ちょうど友達からHなDVD鑑賞に誘われたのもその時期でした
HなDVDを見ることもそうですが家の人が帰ってこないかと
ドキドキしながら観ました 
いわゆる学園モノで転校生の女子をクラスの男子が
Hなことをしていくものでした 5人で見てたんですがもう大興奮です
この女クラスの三宅そっくりじゃんと言いあったりして
その家の友達から順番にちんちんを出してこすりはじめました
ティッシュとゴミ箱も目の前に準備していました

「なぁ早く出した方が勝ちな 負けたら全員にジュースおごること」
「わかった」

-以上-



※表紙画像をクリックすると
Amazonの販売ページにジャンプします

☆こちらの電子書籍は専用のkindleタブレットだけではなく
お持ちのスマートフォン・タブレット(Android/iPhone/iPad/iPod touch)でも
kindleアプリを無料でダウンロードしていただくだけで読むことができます

☆すいませんがブログ上ではしばらくの間5話限定公開とさせていただきます

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
i2iアクセスランキング







LINK







リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
48位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析