FC2ブログ

小学校時代のHな思い出を描いた作品
「ポチェック」の電子書籍版発売しました

電子書籍版限定で3編のエピソードを追加しております

1.ポチェックの意味 2.女子初参加 3.三宅の提案 4.まさかの女子ポチェック
5.カップルズ 6.川原の好きな女子 7.久美子の正体 8.ひかりのいえ



☆こちらの電子書籍は専用のkindleタブレットだけではなく
お持ちのスマートフォン・タブレット(Android/iPhone/iPad/iPod touch)でも
kindleアプリを無料でダウンロードしていただくだけで読むことができます

☆すいませんがブログ上ではしばらくの間2話限定公開とさせていただきます
[PR]

「となりの姉妹」の電子書籍版を発売いたしました
電子書籍版限定でエピソード追加しています

この世界観がお好きな方は是非ご購入ください



☆こちらの電子書籍は専用のkindleタブレットだけではなく
お持ちのスマートフォン・タブレット(Android/iPhone/iPad/iPod touch)でも
kindleアプリを無料でダウンロードしていただくだけで読むことができます

☆すいませんがブログ上ではしばらくの間2話限定公開とさせていただきます
妹に何をしようか考えながら授業を受けていると
あっという間に時間が過ぎます

僕は急いで家に戻りました
4階までの階段も軽快に駆け上っていきます
ただその日はスイミングの日でした

「お兄ちゃん 早いね」
「おぅ」
「私もう行くね」
「あっスイミングか」
「うん」
「じゃ あとでな」
「うん」

妹も僕のことを意識してるようでした

【二段ベッド(5)】の続きを読む

「Hなこと じゃ何でも知ってるのか」
「お兄ちゃんより詳しいかも Hな本とかも美加と一緒に読んでるし」
「じゃ兄妹でHなことしちゃダメってことも知ってるのか」
「うん でもまだ大丈夫だけど・・・」

【二段ベッド(4)】の続きを読む

そして日曜日
女子はみき、ひかり、久美子
男子は三宅、僕、川原 あとサイズが一番大きくて背も高い
林も呼んでありました それと小学3年の三宅の弟です

「ポチェックを学校以外でやるって変な感じだな」
「そうだよ 制服じゃないし」
「三宅 俺このあと塾あるから」
「わかってるって」 川原はそれほど乗り気じゃありません

【ポチェック(2)】の続きを読む

小学校6年の2学期に一瞬流行った遊びがありました
通称ポチェックでちんぽチェックの略です

うちのクラス発信の遊びじゃなかったので
誰が考えたかわかりませんがクラスのリーダー格の三宅が
やろうぜということになり男子はみんな参加しました

普通いじめられてる奴だけっていうパターンですが
この時はみんな一緒に楽しんでました

【ポチェック(1)】の続きを読む

このブログの人気記事ランキングでTOPの作品「蚊に刺された妹」の
電子書籍版を発売したしました

今回大幅に加筆、修正して電子書籍版限定で8篇のエピソードを追加しましたので
ブログで読まれた方もナンネットの素人投稿 近親相姦 vol.1 兄妹/姉弟編に
収録されてるバージョンを読まれた方も十分に楽しんでいただけると思います
もちろんはじめての方も是非よろしくお願いします

エピソード紹介

1. はじまり はじまり 2. 僕らの妄想 3. 高校入学 4. 再チェック
5. もっちゃん 6. おばあちゃんの壁 7. 水元作戦(1) 8. 大胆な妹 
9. 水元作戦(2) 10.おばあちゃんのおっぱい 11.ハダカの楽園(1)
12.ハダカの楽園(2) 13.ハダカの楽園(3) 14.秘密基地騒動
15.秘密基地へようこそ(1) 16.秘密基地へようこそ(2)
17.水元作戦(3) 18.オフロ場侵入 19.そして・・・



※表紙画像をクリックすると
Amazonの販売ページにジャンプします

☆こちらの電子書籍は専用のkindleタブレットだけではなく
お持ちのスマートフォン・タブレット(Android/iPhone/iPad/iPod touch)でも
kindleアプリを無料でダウンロードしていただくだけで読むことができます
夜中に親が部屋にくることもなかったですが
一応妹が僕のとこで寝てる方が言い訳がつきそうだったので
妹を上の段に上げました

そして掛け布団を深くかぶって話をしました

「はじめてだったのか」 早速一番聞きたいことを聞きました
「・・・えっ・・・うん」
「正直に言えよ もうバレたんだから」
「うん・・・お兄ちゃん でもずっと起きてたの」
「あぁ 偶然だけど 紗江がくちびるを舐める前に起きたんだ」

【二段ベッド(3)】の続きを読む

キスされた瞬間は母親だろうと思っていたので
本当にびっくりして目を開けるタイミングを失ってしまいました

そのあともさらにくちびるを舌で舐めてきてて
何やってるんだ?よりも なんだか変な気持ちになってきていました
おしっこにも行きたくなっていたのですぐにあそこが大きくなっていきました

とりあえず寝返りを打ってみました
「あっ」とかすかに妹の声が聞こえました

【二段ベッド(2)】の続きを読む

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
i2iアクセスランキング







LINK







リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
89位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析