FC2ブログ

「子猫女子と熊男ちゃん」の電子書籍の販売を開始しました

こちらの作品は書き下ろしの新作小説です
(ブログにて序盤のみ近日公開します)



※表紙画像をクリックすると
Amazonの販売ページにジャンプします

こちらの電子書籍は専用のkindleタブレットだけではなく
スマートフォン・タブレット(Android/iPhone/iPad)・パソコンでも
kindleアプリを無料でダウンロードしていただくだけで読むことができます

-本文抜粋-

「あぁ クマオちゃんはどうして
上岡さんのこと好きになっちゃったんだろう」
「そりゃ 可愛いもん」
「私だってハーフだったら可愛かったわよ」
「それは・・・」
「あっ モモ 何か言いたいの」
「ウフフッ」
「笑ったわね~」
「だってミコが面白いこと言うから」
「モモだって村井くんに相手にされてないくせに」
「女の子に興味ないから仕方ないでしょ
目覚めたら私の虜になるわ」
「自信満々ね おっぱいが大きいだけなのに」
「おっぱいだけじゃないもん このくちびるも
男が放っておかないって パパが言ってたし」
「たらこでしょ ただの」


私は矢坂ミコ 13才

となりに住む幼なじみに恋している

恋の相手は荒川クマオ

ずっと身長は低かったが
今は私と同じくらいまで伸びた
性格は大ざっぱだけど時々優しい

私の親友は田中モモ

学校でも休みの日でもだいたい一緒にいる
父子家庭でひとりっ子 祖父母と同居している

モモが好きな男子は村井トモヤ 

同級生の中で一番身長が高い
小5の時に転校してきて
クマオちゃんの友達になった

村井くんと友達になる前は
だいたい私と遊んでいたので
取られてしまったのだ

クマオちゃんが好きな子は上岡アリス

村井くんと同じ時期に転校してきた
ハーフでキレイな顔をしている
顔だけじゃなく成績もダントツトップで
小学校では生徒会長 今もクラス委員をしている

上岡さんと村井くんの父親はこの町の高台に
新しく出来た食品会社の研究所で働いている

ここはずっと昔から漁師町で
私とモモとクマオちゃんの父親は漁師だし
祖父はもちろん親戚の男はみんな漁師だ

-以上-

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
「あぁ クマオちゃんはどうして
上岡さんのこと好きになっちゃったんだろう」
「そりゃ 可愛いもん」
「私だってハーフだったら可愛かったわよ」
「それは・・・」
「あっ モモ 何か言いたいの」
「ウフフッ」
「笑ったわね~」
「だってミコが面白いこと言うから」
「モモだって村井くんに相手にされてないくせに」
「女の子に興味ないから仕方ないでしょ
目覚めたら私の虜になるわ」
「自信満々ね おっぱいが大きいだけなのに」
「おっぱいだけじゃないもん このくちびるも
男が放っておかないって パパが言ってたし」
「たらこでしょ ただの」


私は矢坂ミコ 13才

となりに住む幼なじみに恋している

恋の相手は荒川クマオ

ずっと身長は低かったが
今は私と同じくらいまで伸びた
性格は大ざっぱだけど時々優しい

私の親友は田中モモ

学校でも休みの日でもだいたい一緒にいる
父子家庭でひとりっ子 祖父母と同居している

モモが好きな男子は村井トモヤ 

同級生の中で一番身長が高い
小5の時に転校してきて
クマオちゃんの友達になった

村井くんと友達になる前は
だいたい私と遊んでいたので
取られてしまったのだ

クマオちゃんが好きな子は上岡アリス

村井くんと同じ時期に転校してきた
ハーフでキレイな顔をしている
顔だけじゃなく成績もダントツトップで
小学校では生徒会長 今もクラス委員をしている

上岡さんと村井くんの父親はこの町の高台に
新しく出来た食品会社の研究所で働いている

ここはずっと昔から漁師町で
私とモモとクマオちゃんの父親は漁師だし
祖父はもちろん親戚の男はみんな漁師だ


「来週の社会見学楽しみだね」
「うん やっと 入れるよ」

社会見学はその研究所だ

かなりの広さで工事がはじまった頃に
親と一緒に見に行ったことがある
ただあっという間に周りに塀が出来て
どんな風になってるか見えなくなった

「家族も入ったことないなんてね
どんな研究してるんだろ」
「食べ物でしょ 極秘で美味しいモノを
いろいろ作ってるんじゃない」
「食べさせてくれるのかな」
「あぁ また太っちゃう」

「矢坂さんのことが好きなんだ」
「えっ!?」

中学に入ってすぐ村井に聞かされて
本当にびっくりした


「それにしてもミコのどこがいいんだ」
「またその話? 荒川くんは小さい時から一緒だから
わからないかもしれないけど明るいし可愛いし」
「ガサツなだけだぞ カラダは女になったけど
本当に男みたいだから」
「それでもいいよ 本当に好きなんだ」
「熱いな」
「ここに住みたい・・・」

窓を開ければミコの部屋の窓が道を挟んで見える

「よく話したりするんでしょ 荒川くんは」
「あっ あぁ 開けないとモノ投げてくるし」
「ハハハッ うらやましいな」

部屋に連れてきたのは今日がはじめてだ
いつもは浜辺でみんなとサッカーをしたり
釣りをしたり村井の家で遊んでいる

「これからもこっちで遊ぼうよ
TVゲーム機とか持ってくるから」
「いいのか?」
「うん ひとりの時はTVゲームじゃなく
こっちばっかりだから」

携帯ゲームの方だ 僕も持っている

「成績下がりそうだなぁ」
「ハハハッ」

「まぁ そんなことよりここに呼んだのは
これを見せるためなんだ」
「何々」
「これ」
「えっ これって・・・」

エッチな本を机から出した

「父ちゃんにこの間もらったんだ
もう中学だし必要だろって」
「すごい・・・」
「こういうの見たことあるか」
「ないない」
「あんまりこういう話してなかったけど
オナニーとかしてるのか」
「えっ オナニーって・・・」
「こういう写真見ながらちんちんこすって
ドピュって出したり」
「あっ してないけど出たことはあるよ
朝起きたらパンツについてて」
「親に習ってないのか」
「うん お父さんは仕事で忙しいし
お母さんは気づいてるかもしれないけど
何も言わないから」
「出たら自分でパンツ洗ってるのか」
「うん でもバレてると思う
で 荒川くんオナニーって何?」
「だから勝手に出ないように自分で出すんだって」
「教えてほしいな」
「俺もまだまだ初心者だけど教えてやるか」

中学に入ってからなのでオナニー歴は
まだ2か月くらいだ ただほぼ毎日やっている

「女のハダカ見たらボッキするだろ」
「う、うん」
「トモヤはやっぱりミコのハダカとか
想像したりするのか」
「えっ うん」
「この写真みたいに大きくはないけど
まぁ 結構膨らんできてるよな」
「見たことあるんだね 荒川くんは」
「直接見たのは小4くらいまでだけど
水着の上からでも大きさはわかるだろ」
「そうだね それより荒川くんって
おっぱいが好きなの?」
「そりゃ 揉みたいなぁって思うだろ」
「でも上岡さんでしょ 好きな人は」
「あっ 上岡のことは言うな 天使なんだから
こういう話とは別物なんだ」
「ペチャンコに見えるんだけど」
「だから上岡をそういう目で見るなって」
「ハハハッ 急に変わるんだから 全く」

確かに胸が小さいのは見ればわかる
そうじゃない 僕にとって天使なのだ

エッチなことを考える時に
上岡のことを思い浮かべることはない

あくまでオナニーはオナニーで
上岡は上岡なのだ


「向井先生が好きみたいだけど」
「わかってるって でも先生は結婚するだろ」
「まぁ そうだね モテるはずなのに
まだ結婚してないのが不思議だよ」
「いろんな女の人のおっぱいを
揉み比べてるんじゃないかなぁ」
「うらやましいね」
「トモヤはミコ命じゃないのか」
「荒川くんも僕のこと言えないでしょ」
「あっ 名前は出すなよ」
「ハハハッ わかってるって」

「じゃあ 教えてやるかな
窓を閉めてっと あと階段の音は
よく聞いておいてくれよ」
「う、うん」
「母ちゃんは黙って上がってくること
あまりないけど 念のため」
「2階は荒川くんだけだよね」
「あぁ 向こうの部屋は物置きだから」

うちは家が古いので階段の音がよく聞こえる

「じゃあ 脱ごうぜ」
「うん」

2人でフルチンになった

「部屋でこんな風に脱ぐと変な感じだね」
「上を着たままだからな」
「あっ そっか」

「荒川くん大きいよね」
「あぁ 最近またどんどん大きくなってる」
「背も伸びてきたもんね」
「さすがに背はトモヤに追いつかないかも」
「まぁ うちは両親とも大きいからね
荒川くんのところはお父さんだけだし」
「あぁ 母ちゃんはチビだからな」

母は150cmしかないが父は180cmある
デコボコカップルとして町では有名だ
並んで歩いてると親子にしか見えない

「あとは写真見ながらこうだな
出そうになったらティッシュの中に」
「あっ あぁ」
「オフロの中だったらもっと楽だけど」
「みんな入るのにオフロでもしてるの?」
「流せばわからないって」
「勉強になるなぁ」

2人でちんちんをしごいた

「これをミコだと思えば興奮するだろ
モザイクで見えないけど穴にちんちんを・・・」
「うわっ 出そう」
「ちゃんとティッシュに出してくれよ」
「う、うん」

僕も写真の女性がちょっと太ってるので
ミコで想像してみた

「あっ あぁ~」

ミコではじめてイってしまった

「あっ 荒川くんに先に出されちゃった」
「お手本だからな」
「じゃあ 僕も」

「うっ あぁ~」

村井の初オナニーは成功した

「すごい出てるな」
「う、うん こうやって出すのはじめて」
「俺は毎日出してるし」
「これからは僕も毎日オナニーするよ」
「他の男子でもしてない奴って結構いそうだな」
「だって教えてもらわないとわからないし」
「まぁ そうだな うちは父ちゃんがスケベだから
何でも教えてくれるけど」
「いいなぁ」

「おしりがまた大きくなってきたな」
「もう お兄ちゃん 触らないでよ」
「ハハハッ」

うちは4人兄弟で私は2番目
下にも弟が2人いる

ずっと弟たちの面倒を見ていたが
最近は近所の友達と遊ぶようになった
もちろんクマオちゃんと遊ぶ時も
だいたい弟が一緒だった

せっかく2人で遊べると思ったのに
村井くんが引っ越してきたので
計画が狂ってしまった

兄はハヤト 18才

中学を卒業して漁師をしている
年中日焼けしていてムキムキな体だ

あとものすごくスケベで
階段を一緒に上るときは
必ずおしりを触ってくる

部屋は私の向かいだが時々チラッと見ると
ヌードポスターが貼ってあったりして
なんだかいろいろ散らかっている
友達を呼んで騒いでることもある

「あんっ あんっ」

オナニーも部屋でしていて
AVの音がここまで聞こえてくる

ただ私もその音で想像しながらオナニーする
もちろん相手はクマオちゃんだ

小6の時に性教育を受けてから
モモといろいろ研究するようになった

あっ クマオちゃんの部屋の電気が点いた


「クマオちゃ~ん」

ガラガラッ

「何だよ」
「今日は何食べたの?」
「すき焼き」
「いいなぁ」
「じゃあ 来ればよかっただろ」
「まぁ うちのからあげも美味しかったけどね」
「おばさんのからあげうまいよな」
「もう残ってないよ」
「今度は残しておいてくれよ」
「わかった」

「じゃあ・・・」
「待ってよ」
「何だよ もう用はないだろ」
「ひどいなぁ 前は何時間も話してたのに」
「ヒマだったからな」
「ひど~い」

私はパンティの中に手を入れた
窓の下のところは見えないので
最近はクマオちゃんと話しながらオナニーだ

「今日も村井くんと遊んでたの」
「あぁ はじめてうちに遊びに来た」
「えっ そうなんだ」
「今度ゲーム機もここに持ってくるってさ
だから家で遊ぶ時の場所はここになった」
「ふ~ん 村井くんの家の方がキレイだし
中も広いって言ってたのに」
「まぁ こっちの方がいいってさ」
「でもうれしいな 私も行っていいでしょ」
「ダメダメッ ゲーム苦手だろ」
「そんなことないよ」

クマオちゃんはゲームに集中すると
相手してくれなくなるので私は嫌いだ
まだ釣りをしてる方がいい

「おまえにはモモがいるだろ 大親友の」
「モモも来たがるだろうな 村井くんがいると」
「どうして?」
「えっ 気づいてないの」
「何が?」
「モモって村井くんのこと好きなんだよ」
「初耳だぞ」
「バレバレじゃない いつも近くにいるし」
「それはミコが俺のそばに来るからだろ」
「あっ まぁ そうだけど」

ハハハッ 気づいてないなんてすごい
もう2年近く片想いなのに

もしかして私がクマオちゃんを好きなのも
気づいてないとかはまさかないよね

「ねぇ クマオちゃん 私は・・・」
「もっと上岡と仲良くしろよ」

あぁ わかりやすいな クマオちゃんは

「連れてきてほしいの?」
「いやっ モモとばっかり遊ばないで
たまには上岡とも・・・」
「そんなに好きなんだ」
「えっ あっ 何言ってるんだよ」
「バレバレだよ クマオちゃん」
「ハハハッ ライバル多いから黙っててくれよ」
「向井先生が好きって毎日言ってるのに」
「わかってるって 先生はライバルじゃない
どうせそのうち結婚してしまうんだし」
「まぁ そうだけどさ」

何だか上岡さんの話で嬉しそうにしている
クマオちゃんを見ていても興奮してくる

クリトリスを触ったりした

でも気づかれてはいけない
多分大丈夫だろうけど

「もうオフロに入ったのか 顔赤いけど」
「これからだよ」
「俺もそろそろ呼ばれるから下に行くわ」
「え~ もう行っちゃうの」
「モモに電話でもしろよ ヒマだったら」

ガラガラッ

あぁ 閉めてしまった

私は窓を閉めてオナニーを続けた
いつかクマオちゃんに誘われることを
想像しながら・・・


「ミコ こっちの部屋に来いよ」
「おじさんたちいるんでしょ」
「別にいても大丈夫だろ」
「昼間は大丈夫だけど夜は・・・」

女はじらさないといけない
ただ時には大胆に

「もう 8時には帰るからね」
「なぁ セックスしようぜ」
「また?」
「いいだろ」
「クマオちゃんはすぐエッチなことするんだから」
「ミコも嫌いじゃないくせに」

クマオちゃんにだったら毎日抱かれたい
許嫁ってことになってたら最高なのに

「クマオちゃん そんなところ舐めたら
私イッちゃうよ あんっ あんっ」
「そろそろ俺のも舐めてくれよ」
「ウフフッ ビンビンだね」
「ミコがエロいからだよ」
「エロいじゃなくて好きって言ってよ」
「あぁ ミコ 愛してるよ」


キャ~! キャ~!

バタンッ

「何 叫んでるんだよ」

心の中で叫んでるつもりが
本当に叫んでたようだ

兄が部屋に入ってきた

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

電子書籍人気BEST10
1. ユニットバスの奇跡
2. 蚊に刺された妹
3. 日焼けした妹と遊ぶ夏休み
4. 妹は見た!  
5. 親戚女子 
6. 僕と妹 vol.1
7. こどもだけの時間
8. ケンとユキ姉
9. ミラクルチェンジ
10. 妹とワンルーム
最新記事
amazon







アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
52位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析
LINK







リンク
電子書籍紹介



アクセスランキング
Kindle電子書籍











i2iアクセスランキング
小説相互リンク

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR