FC2ブログ

「屋台少女」の電子書籍の販売を開始しました

こちらの作品は書き下ろし新作小説です



※表紙画像をクリックすると
Amazonの販売ページにジャンプします

こちらの電子書籍は専用のkindleタブレットだけではなく
スマートフォン・タブレット(Android/iPhone/iPad)・パソコンでも
kindleアプリを無料でダウンロードしていただくだけで読むことができます

-本文抜粋-


「いらっしゃいませ~」


藤田ユキ 11才

うちは父ちゃんと兄ちゃんと
婆ちゃんの4人家族

父ちゃんの仕事は屋台のラーメン屋
私が保育園に通ってる頃に店をはじめた

ちなみに母ちゃんは店の常連さんと
浮気して出て行ってしまった


兄ちゃんはユウマ 14才

母ちゃんが出て行ったあと
店をずっと手伝っている

私も最近は一緒に行くようになった

兄ちゃんはとにかくエッチな話ばかりしている

「母ちゃんの顔は忘れたけど
おっぱいも大きさと柔らかさは覚えてるんだよね」

そんなことをいって店に来るスナックの
お姉さんやママさんのおっぱいを揉んでいる

「こんなに小さくないなぁ」
「ちょっとひどいじゃない」
「でもお姉さんは美人だからモテるだろうね」
「えっ もう~ 口がうまいんだから
将来色男になりそうだわ ハハハッ」

お客さんの話では店がオープンしてすぐに
繁盛店になったのはラーメンの味というよりも
母ちゃん目当てで男が集まったからということだ

今は兄ちゃんが女のお客さんを呼んでいる


父ちゃんはユウジ 40才

元々無口だったのに母ちゃんが出て行ってから
ますます無口になったと婆ちゃんは言っている

ラーメン屋をはじめたのは母ちゃんが
たまたまテレビで見たドキュメンタリーに
感動したからで父ちゃんがやりたかったわけじゃない

長距離トラックに乗ってお金を貯めながら
ラーメンの研究に3年かけて店を開店させた
母ちゃんも同じようにラーメンが作れる


婆ちゃんはカズコ 63才

兄ちゃんと同じようによく喋る
あとヘビースモーカーだ

父ちゃんと母ちゃんもラーメン屋を
はじめるまではタバコを吸っていた

私たちがラーメンを売っている間
家に友達を呼んで麻雀していることが多い

「かぁ~ 気の小さい男だね
アソコも小さいけどさ ハハハッ」
「ひどいじゃないか カズちゃん」
「何だい 大きくなったのかい」
「それは・・・」
「やめとけ やめとけ 口で勝てるわけないだろ」

店を手伝う前は麻雀してるところで
寝てたりしたので婆ちゃんの口の悪さは
よく知っている

「ちょっとトイレ行ってくるから
ユキ 代わりに打っててくれ」
「えっ・・・」
「こことここが来るまで取って捨てるだけだから」
「あっ うん」

私も多少麻雀がわかるようになった


店の名前はユキラーメンと私が勝手につけたが
どこにも書いていない

父ちゃんもそれでいいと言ったのに
書いてくれないのだ

営業時間は夜8時から日の出くらいまでで
売り切れた場合は早く終わることもある
定休日は日曜日と祝日と月曜日

ラーメンは600円 ビールとお酒が400円
トッピングはチャーシュー1枚100円
あとゆでたまご、にんにく盛りも100円だ

母ちゃんがいるときはどんぶりで出していたが
今は使い捨ての容器で出しているので
どんぶりを洗う必要はない

なので私と兄ちゃんはテーブル席の方に
ラーメンを運んだりお客さんが帰ったら
容器を片付けてテーブルを拭いたりするのが仕事だ
兄ちゃんはお勘定もする

場所は駅と駐輪場の間のスペースで
1日2000円払って借りている
近くにスナックとかパチンコ屋とか
ボーリング場があるのでこのあたりでは
一番人通りが多い場所だ

昼間もドーナツ屋とかケバブ屋なんかが
店を出しているらしい
ただ昼間ここに来ることがないので見たことはない

トイレは12時まではボーリング場のビルのを使う
そのあとは父ちゃんと兄ちゃんはお客さんに
見えない建物の路地で立ちションする
私は兄ちゃんに公園まで連れていってもらう
ひとりだと危ないからだ

-以上-

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

新作紹介
カテゴリ
FC2カウンター
Kindle電子書籍人気作品



i2iアクセスランキング







LINK







リンク
Kindle Unlimited Edition


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
62位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析