FC2ブログ

「お兄ちゃん 練習台になって」
「今度は何の練習だよ」
「ウフフッ ちょっとエッチなことだよ」
「えっ!?」



森川リョウタ 18才

僕には可愛くてエッチな妹がひとりいる

マユミ 13才

うちは父子家庭なので妹と2人きりのことが多い

【妹の練習台(1) 「お兄ちゃん 練習台になって」】の続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
「じゃあ・・」

ついに妄想してたことが現実になった

「オフロ出てからおしっこした?」
「いやっ してない」
「じゃあ そのまま舐めても大丈夫だね」
「あっ あぁ」

その言葉で徐々にボッキしてきた

「あっ 大きくなってきた」

【妹の練習台(2) 「ちょっとだけガマンすればいいって」】の続きを読む

「リョウタ ビッグニュースだ」
「なんだ タマキン」
「おいっ その呼び方やめ~い」

友達の玉木ハジメ 小学生の時からの友達で
ずっとタマキンと呼んでいたが
最近はさすがにかわいそうなので滅多に使わない
ハジメと呼んだりしている

「で なんだい タマキンくん」
「マロ おまえまで・・・丁寧にくんまでつけやがって」

【妹の練習台(3) 「顔じゃないよ 男と女は」】の続きを読む

家に帰ると妹だけじゃなくサトシもいた
イチャイチャしてたようだ

「あっ お兄ちゃん もう帰ってきたの?」
「リビングでイチャつくなよ」
「だって部屋に入ったらサトシくんが
エッチなことしようとするもん」
「そんなことしないって」
「本当かなぁ」
「おじさんに殺されるから・・・」
「キスしかしてないからね お兄ちゃん」
「俺には報告しなくていいって 別に」

【妹の練習台(4) 「キスしかしてないからね お兄ちゃん」】の続きを読む

父は8時前に帰ってきた

「今日はカツ重買ってきたぞ」
「わぁ 美味しそう」

夜ごはんは3人で食べることになっている

「ずいぶん 家が散らかってるな」
「ハハハッ だって金曜日だもん」
「そうだな」

【妹の練習台(5) 「まぁ 彼女にもいろいろあるから」】の続きを読む

「妹の練習台」の電子書籍の販売を開始しました



※表紙画像をクリックすると
Amazonの販売ページにジャンプします

こちらの電子書籍は専用のkindleタブレットだけではなく
スマートフォン・タブレット(Android/iPhone/iPad)・パソコンでも
kindleアプリを無料でダウンロードしていただくだけで読むことができます

-本文抜粋-

僕は昔からそんな妹の練習台だった

特に練習台という言葉を覚えてからは
何でもかんでも練習台と言いはじめた

意味が合いだしたのはここ最近だ
小6の時に告白の練習台をさせられた

「先生 好きです! 付き合ってください」
「ヤダ」
「お兄ちゃん 先生はそんなこと言わないよ」
「言うかもしれないだろ 生徒と付き合うと
先生はクビなんだぞ」
「でも・・・」
「わかったよ もう1回」
「うん」

そしてサトシに告白する前には
キスの練習を延々とした

「キスがヘタだと嫌われちゃうから」
「そんなことないと思うけど・・・」
「書いてあったもん」

父の持ってる本には確かに書いてあった

「お兄ちゃん これから毎日キスしようね」

まぁ 別に困ることでもないので引き受けた

僕はまだ彼女が出来たことはない
学校は共学だが理想が高すぎるのか
好きになる子はみんな彼氏持ちなのだ

なのでファーストディープキスは妹とした

-以上-

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
電子書籍人気BEST10
1. ユニットバスの奇跡
2. 蚊に刺された妹
3. 日焼けした妹と遊ぶ夏休み
4. 妹は見た!  
5. 親戚女子 
6. 僕と妹 vol.1
7. こどもだけの時間
8. ケンとユキ姉
9. ミラクルチェンジ
10. 妹とワンルーム
最新記事
amazon







アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
54位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
LINK







リンク
電子書籍紹介



アクセスランキング
Kindle電子書籍











i2iアクセスランキング
小説相互リンク

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR