FC2ブログ

「ローズハウスの子猫たち」の電子書籍の販売を開始しました

こちらの作品は絶賛発売中の「シェアハウスの天使たち」の続編で
電子書籍限定の未発表書き下ろし小説です
(序盤のみ近日ブログにで公開予定)

是非ともお楽しみください!



※表紙画像をクリックすると
Amazonの販売ページにジャンプします

こちらの電子書籍は専用のkindleタブレットだけではなく
スマートフォン・タブレット(Android/iPhone/iPad)・パソコンでも
kindleアプリを無料でダウンロードしていただくだけで読むことができます

-本文抜粋-

「お兄ちゃん 見て見て~」
「私も 私も」
「2人とも中学生だな 来週から」
「可愛いでしょ この制服」
「あっ あぁ」
「私の方が似合ってるよね」
「えっ あっ まぁ」
「ハズキちゃん お兄ちゃんに近づきすぎだよ」
「マコマコなんてド~ン!」
「キャッ! もう ひどいよ~」
「大丈夫? マコちゃん」
「大丈夫じゃない・・・抱っこして お兄ちゃん」
「あ~ マコマコそういうのなしだよ~」



天野ヒロキ 34才

運送会社勤務 主に仕分け業務担当
まもなく主任と周囲から言われているが
まだ辞令は出ていない

私は昨年からシェアハウスで暮らしている

名称はローズハウス
2階建てのオシャレな一戸建ての家だ

家の中はシェアハウス用に改築されていて
1階は男性専用3部屋 2階は女性専用5部屋
あとオフロはシャワー室も併設されていて
住人にとって住みやすい作りになっている

今まで私以外には成田家と香川家の
シングルマザーの母娘だけだったが
この春の引越しシーズンに新しい住人が入ってきた

2-A 成田マサミ 41才 ハズキ 12才
2-E 香川ユリア 34才 マコ 12才

元からいる母娘とは仲良くさせてもらっている

そして新しい住人だがユリアさんと
同じ職場のシングルマザー

2-D 早瀬トモミ 33才 シュン 10才

あとひとりは駅前に新しく出来た
大型スーパー「食キング」の新入社員

1-B 倉本アツシ 23才

まだ空き部屋があるので時々内覧に来たりするが
今のところはこの5部屋で住人が8名だ

新しい人はまだ引越してきたばかりなので
少し挨拶しただけで交流はない


「月曜日のパーティ楽しみだね」
「あぁ」
「クラッカーも準備しないと」

マサミさんとユリアさんの休みに合わせて
月曜日に新しい人を歓迎するパーティをすることになった

私と倉本くんは仕事なので夜からの参加だが
女性陣は昼からパーティの準備をするようだ

あと住人ではないが私の友達の樋口も来る

普通のシェアハウスと違ってルールがゆるいのも
ここの特徴だ マサミさんは時々男を連れ込んでいる


ちなみに私はマコちゃんとハズキちゃんから
お兄ちゃんと呼ばれたりして慕われているので
いろいろといたずらしたりしている

ここに住むことを決めた理由はこの2人がいたからだ

-以上-




「シェアハウスの天使たち」も合わせてよろしくお願いします
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
「お兄ちゃん 見て見て~」
「私も 私も」
「2人とも中学生だな 来週から」
「可愛いでしょ この制服」
「あっ あぁ」
「私の方が似合ってるよね」
「えっ あっ まぁ」
「ハズキちゃん お兄ちゃんに近づきすぎだよ」
「マコマコなんてド~ン!」
「キャッ! もう ひどいよ~」
「大丈夫? マコちゃん」
「大丈夫じゃない・・・抱っこして お兄ちゃん」
「あ~ マコマコそういうのなしだよ~」

【ローズハウスの子猫たち(1) 「お兄ちゃん 見て見て~」】の続きを読む

「ローズハウスにいらっしゃ~い!」

パンパンッ 

クラッカーを一斉に鳴らした

「もう私たちは結構飲んじゃってるけど
いろいろ用意したから楽しんでね」
「マサミさん着替えるって言ってたのに」
「いいよ もう 面倒だし」
「ハハハッ」

ノーブラなのでシャツの間から
チラチラと胸が見える

「じゃあ 新しい人の自己紹介ね」

【ローズハウスの子猫たち(2) 「おとなしくしてたらチュウしちゃうよ」】の続きを読む

「今日は泊まっていこっかな」
「明日の朝が大変だろ」
「こんなチャンスめったにないし」

樋口は狙ってるようだ

「倉本くんは俺より遅いよね 何時に出てるの?」
「店は10時開店なので9時だったり8時だったり
毎月変わるんです 遅番だと昼出勤ですよ」
「そっか 営業時間長いもんね あの店」
「はい」

食キングは最近よく使ってるスーパーなのだ

【ローズハウスの子猫たち(3) 「じゃあ 子守唄でも歌ってあげようか」】の続きを読む

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
電子書籍人気BEST10
1. ユニットバスの奇跡
2. 蚊に刺された妹
3. 日焼けした妹と遊ぶ夏休み
4. 妹は見た!  
5. 親戚女子 
6. 僕と妹 vol.1
7. こどもだけの時間
8. ケンとユキ姉
9. ミラクルチェンジ
10. 妹とワンルーム
最新記事
amazon







アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
54位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
LINK







リンク
電子書籍紹介



アクセスランキング
Kindle電子書籍











i2iアクセスランキング
小説相互リンク

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR