FC2ブログ

「お兄ちゃ~ん」
「どうしたんだよ そんな大声出して」
「着替え持ってくるの忘れた」
「はぁ?」


塚本ハジメ 17才

母と妹の3人家族 いわゆる母子家庭だ


妹はナオ 13才

実はその妹が小悪魔になってしまった


「このパンティじゃないよ」
「なんでもいいだろ」
「お兄ちゃんはリボンがついてるのが
好きなんだね」
「テキトウに持ってきただけだって」

【妹は小悪魔女子(1) 「お兄ちゃん 私 何カップだと思う?」】の続きを読む

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
「山根 持ってきてくれたか」
「うん 帰りに渡すよ」
「よくバレなかったな」
「もうバレてるかも・・・」
「どれくらいあったんだ」
「30くらいはあったけど白いの以外は
全部柄が違うから 気づくかもって」
「チャレンジャーだな 白でもいいのに」
「どうせ文句言うでしょ」
「ハハハッ まぁ 罰ゲームだから」

【妹は小悪魔女子(2) 「チャレンジャーだな 白でもいいのに」】の続きを読む

「じゃあ 今日は一緒に食べる時間ないから
あとで2人で食べてね」

母は一緒に夕食を食べてから仕事に行くことが多いが
今日は4時過ぎに出ていった

妹はまだ帰ってきていない

僕は早速洗濯カゴをチェックした
まさに脱いだばかりのブラジャーがある

そして洗濯機の中と母の部屋をチェック
間違いない洗濯が終わったばかりだ

僕はカバンに母のブラジャーを入れた

これでミッションの第一段階は成功だ

返すまでは油断出来ない時間が続く


【妹は小悪魔女子(3) 「ヌードモデルとかAV女優とかさ」】の続きを読む

「妹は小悪魔女子」の電子書籍の販売を開始しました

電子書籍版限定で「小悪魔男子の心得」という
エピソードを特別収録しておりますので是非お楽しみください



※表紙画像をクリックすると
Amazonの販売ページにジャンプします

こちらの電子書籍は専用のkindleタブレットだけではなく
スマートフォン・タブレット(Android/iPhone/iPad)・パソコンでも
kindleアプリを無料でダウンロードしていただくだけで読むことができます

-本文抜粋-

「お兄ちゃ~ん」
「どうしたんだよ そんな大声出して」
「着替え持ってくるの忘れた」
「はぁ?」


塚本ハジメ 17才

母と妹の3人家族 いわゆる母子家庭だ


妹はナオ 13才

実はその妹が小悪魔になってしまった


「このパンティじゃないよ」
「なんでもいいだろ」
「お兄ちゃんはリボンがついてるのが
好きなんだね」
「テキトウに持ってきただけだって」


小悪魔になったのは失恋してからだ

はじめての彼氏が出来て喜んでたのもつかの間
たった2ヶ月で別れてしまった
それも向こうから一方的に別れを告げられたらしい

その元彼は高1で僕よりひとつ年下だが
同じ高校に通っている


「お兄ちゃん 私 何カップだと思う?」
「何だよ それ」
「興味なくても答えて」
「BだろB」
「ひど~い もうすぐDカップなのに」
「まさか そんなわけないだろ」
「見たことないでしょ」
「服の上からでもだいたいわかるって」
「私のことそういう目で見てたんだぁ」
「聞いたから今見たんだろ 全く」


妹はそのはじめての彼とエッチをしてたようだ
それも何度もしてたのは間違いない
子供だった妹が急にそういう話ばかりしだした


「ママ オナニーの仕方教えて」
「ちょっとハジメに聞かれちゃうでしょ」
「お兄ちゃんは寝てるよ」

-以上-

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

電子書籍人気BEST10
1. ユニットバスの奇跡
2. 蚊に刺された妹
3. 日焼けした妹と遊ぶ夏休み
4. 妹は見た!  
5. 親戚女子 
6. 僕と妹 vol.1
7. こどもだけの時間
8. ケンとユキ姉
9. ミラクルチェンジ
10. 妹とワンルーム
最新記事
amazon







アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
50位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析
LINK







リンク
電子書籍紹介



アクセスランキング
Kindle電子書籍











i2iアクセスランキング
小説相互リンク

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR