FC2ブログ

「ヒデ 新しい生徒3人も見つけてきたわよ」


僕はサイトウヒデノリ 25才

新卒で入った会社を2年足らずで辞めて
ニート状態だったが姪のユイを
無事私立の中学に合格させたことで
家庭教師を続けていけることになった

姉はミユキ 30才

バツイチで男好きだが社交的な性格で
今回もユイの合格をネタに新しい生徒を
見つけてきてくれた

【スクランブルティーチャー2nd(1) 「本格的に家庭教師だな」】の続きを読む

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
「先生!」

実家に行くとユイが出迎えてくれた

「今日からまた教えに来るのね」
「うん 週1回の予定だけど」
「もっと来て欲しいなぁ」
「まぁ いいけど 姉ちゃんは?」
「仕事」
「そっか」

「今日は何が食べたい?」
「焼肉かな 美味しいキムチもセットで」
「いいわね 最近食べてなかったし
じゃあ 買い物に行ってくるわ」

母は僕のリクエストしたものを
来る度に準備してくれる

【スクランブルティーチャー2nd(2) 「その前に写真撮ってもいいかな」】の続きを読む

「そうだ この前ママ酔って帰ってきて
部屋を間違えてお兄ちゃんのところで寝てたんだよ」

鈍感なのかユイはまだ付き合ってることに
気づいてないらしい
姉がうまくごまかしてるのかもしれない

「そうだ ユイ 黙っててくれてるみたいだな」
「ウフフッ 射精したこと?」
「あの時は本当にかゆくてかいてただけで
あんなことするつもりはなかったんだ」
「わかってるよ でもまた触ってみたいな」
「本当か?」
「だって ちゃんと見てないし」

【スクランブルティーチャー2nd(3) 「だって ちゃんと見てないし」】の続きを読む

「スクランブルティーチャー ~2年目!~」の電子書籍の販売を開始しました

こちらの作品は絶賛発売中の
「スクランブルティーチャー ~先生教えて!~」の続編になっております

是非よろしくお願いします!

 

※表紙画像をクリックすると
Amazonの販売ページにジャンプします

こちらの電子書籍は専用のkindleタブレットだけではなく
スマートフォン・タブレット(Android/iPhone/iPad)・パソコンでも
kindleアプリを無料でダウンロードしていただくだけで読むことができます

-本文抜粋-

「ヒデ 新しい生徒3人も見つけてきたわよ」


僕はサイトウヒデノリ 25才

新卒で入った会社を2年足らずで辞めて
ニート状態だったが姪のユイを
無事私立の中学に合格させたことで
家庭教師を続けていくことになった

姉はミユキ 30才

バツイチで男好きだが社交的な性格で
今回もユイの合格をネタに新しい生徒を
見つけてきてくれた


「ひとりは中3のカオリちゃんで高校受験ね」
「高校受験かぁ また調べないと」
「おとなしい子だったわ」

「あとは小6のシンヤくんと小4のマイコちゃん
新しく出来たマンションに住んでる兄妹よ
2人とも私立の中学に入れたいんだって
特にマイコちゃんはユイと同じところ受験するから
期待されてるわよ」
「じゃあ 2人は一緒に教えるってこと?」
「多分そうじゃないかな」

「ユイのことも引き続き頼むわよ」
「わかってるって」

これまではユイだけだったので月3万の収入だったが
一気に月10万に跳ね上がる
貯金が尽きる前にまともな金額を稼げるようになって
少しホッした



「本格的に家庭教師だな」

僕は友達のトダミツルの家に居候している
居候といっても一応家賃らしきものは渡している

トダは会社の同期で同じ時期に退職した
それだけじゃなく女の趣味がかなり近いのだ

いわゆる妹系に目がない

一番好きなAV女優は三枝ヒナコ
背が低くてパイパンでCカップという
ロリコンの理想を叶えるスタイル
それに美少女なので他の追随を許さない

「ゲームよりハマるなんてな」

-以上-



プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
電子書籍人気BEST10
1. ユニットバスの奇跡
2. 蚊に刺された妹
3. 日焼けした妹と遊ぶ夏休み
4. 妹は見た!  
5. 親戚女子 
6. 僕と妹 vol.1
7. こどもだけの時間
8. ケンとユキ姉
9. ミラクルチェンジ
10. 妹とワンルーム
最新記事
amazon







アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
57位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
LINK







リンク
電子書籍紹介



アクセスランキング
Kindle電子書籍











i2iアクセスランキング
小説相互リンク

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
