FC2ブログ

「お兄ちゃんのおなかの上って
やっぱり気持ちいい」


僕の名前は船木カズヤ 17才

家族構成は父と妹の3人家族だ
母は10年前に僕らを捨てて
他の男のところに行ってしまった

父にそのことを聞いた時はショックだったが
可愛がってもらってなかったので
すぐにそんな気持ちもなくなっていった

【兄妹船(1) 「思い出すなぁ こうしてると」】の続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
遊覧船ごっこをはじめたのは
僕が中1で妹が小4の時だ

「お兄ちゃん おなかに山があるよ」
「また太ってきたんだよなぁ」
「私でも寝たら引っ込むのに」
「父ちゃんがドーナツを持って帰ってくるように
なってからどんどん太ってる」
「美味しいよね」
「タダだし」
「ウフフッ」

現場がドーナツショップなので
余ったドーナツをもらってくるのだ

【兄妹船(2) 「お兄ちゃんの方がポヨンポヨンだよ」】の続きを読む

「ただいま」
「おかえり」
「今日も大量にもらってきたぞ」
「やった~」

夜ごはん前でも関係なく
僕はドーナツを食べはじめた

「レイカはいつから寝てるんだ」
「う~ん 1時間前くらいから」
「夜寝れなくなるし起こさないとな」
「うん レイカ、レイカ」

【兄妹船(3) 「ちょっと今は顔を見たくないんだ」】の続きを読む

「兄妹船」の電子書籍の販売を開始しました

太った兄妹ののんびりとしていて
ちょっとエッチなエピソードを楽しんでいただければと思います



※表紙画像をクリックすると
Amazonの販売ページにジャンプします

こちらの電子書籍は専用のkindleタブレットだけではなく
スマートフォン・タブレット(Android/iPhone/iPad)・パソコンでも
kindleアプリを無料でダウンロードしていただくだけで読むことができます

-本文抜粋-

「お兄ちゃん おなかに山があるよ」
「また太ってきたんだよなぁ」
「私でも寝たら引っ込むのに」
「父ちゃんがドーナツを持って帰ってくるように
なってからどんどん太ってる」
「美味しいよね」
「タダだし」
「ウフフッ」

現場がドーナツショップなので
余ったドーナツをもらってくるのだ

「そこの仕事終わったらやせるかもな」
「ドーナツ太りだったんだね」
「父ちゃんもレイカも同じだけ食べてるのに」
「ハハハッ でも私はお兄ちゃんが太ってる方が
うれしいな」
「タックル出来るからだろ」
「うん!」

その時たまたまテレビに遊覧船が映っていて
いきなり妹が僕のおなかに乗ってきた

「お兄ちゃんの船に乗っちゃおうっと」
「なんだ なんだ」
「わっ 楽しい」
「落ちるぞ」
「落ちそうになったらカラダを持って」
「あぁ わかった」
「重い?」
「いやっ 大丈夫だけど」

妹はぽっちゃりしていたが背が低かったので
まだ体重はそんなになかった

しばらくして妹のおなかに手を持っていった

「お兄ちゃん くすぐったいよ」
「レイカのおなか気持ちいいな」
「お兄ちゃんの方がポヨンポヨンだよ」
「そりゃあ そうだけど」

中学に入学したのをきっかけにして
妹とは一緒にオフロに入らなくなった
それは父に言われたからだ

「どうして?」
「カズヤはわかるよな」
「う、うん」
「お兄ちゃんに洗ってもらいたいのに」
「もうひとりで入れるだろ」
「入れるけど・・・」

妹は何日か抵抗したがそのうちあきらめた

-以上-

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
i2iアクセスランキング







LINK







リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
48位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析