FC2ブログ

「ハルカ あと1枚だけ」
「もうこういうのやめようよ」
「私だけのせいじゃないでしょ」
「ちょっとこわいんだもん」
「写真までってちゃんと言ってあるから」


私は神田ハルカ 14才

友達のクミコにはお兄ちゃんがいて
小さい頃から一方的に私は好かれている

【少女日記@神田遥香(1) 「今回で最後だからね」】の続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
私とクミコはスカイハーツという
アイドルグループにはまっている

今回ファンクラブ限定のライブの
抽選にハズレてしまったのが
写真を売ることになった理由だ

そのライブのチケットがオークションで
今のところ1万円で出回っているが
その金額でも取れるかどうかもわからない状況で
私たちはあせっていた
まだ2人合わせて1万円くらいしか用意出来てないのだ

【少女日記@神田遥香(2) 「私なら喜んで写真売るけどな」】の続きを読む

クミコの家には小さい頃から来てるので
もう自分の家のようだが
この高級住宅地の中でもひときわ大きい

大きなプールやブランコなどもあって 
広さでいうと庭の中にうちの10階建てマンションが
3棟は入りそうな感じだ

その中にクミコの家とクミコのお祖父ちゃんと
叔父さんが住んでる家が建っている

お手伝いさんや専属の運転手もいるが
結構入れ替えが頻繁にあるので
仲良くなっても次に来るといないことが多い

だいたいはノボル兄ちゃんが辞めさせてるらしい

【少女日記@神田遥香(3) 「どうせ 寝転ぶだけでしょ」】の続きを読む

「少女日記@神田遥香」の電子書籍の販売を開始しました

こちらは少女日記シリーズ第四弾作品です



※表紙画像をクリックすると
Amazonの販売ページにジャンプします

こちらの電子書籍は専用のkindleタブレットだけではなく
スマートフォン・タブレット(Android/iPhone/iPad)・パソコンでも
kindleアプリを無料でダウンロードしていただくだけで読むことができます

-本文抜粋-

「ハルカ あと1枚だけ」
「もうこういうのやめようよ」
「私だけのせいじゃないでしょ」
「ちょっとこわいんだもん」
「写真までってちゃんと言ってあるから」


私は神田ハルカ 14才

友達のクミコにはお兄ちゃんがいて
小さい頃から一方的に私は好かれている

そのお兄ちゃんは大学を卒業して
家の仕事を継ぐことになったが
ほとんど会社には行っていない
いわゆる引きこもりだ

ただクミコとは話をするので
親はとりあえず放置している

まとめると問題児ノボル兄ちゃん23才だ
学生時代のあだ名はフランケン
身長が180cmもあって顔も大きい

背が高いのは家系なのでクミコもだ
すでに165cmあるが
まだまだ伸びそうな気がする

「今回で最後だからね」
「わかったって じゃあ サービスカット」
「はい」

私はスカートをめくった

ノボル兄ちゃんは私の写真を買ってくれる
今回は1万円で買ってもらう予定だ

-以上-



<少女日記シリーズ>

第一弾「少女日記@品川綾乃」 第二弾「少女日記@目黒彩弓」
第三弾「少女日記@大塚真央」 

上記作品は絶賛発売中ですので合わせてよろしくお願いします

第五弾「少女日記@渋谷花恋」 鋭意執筆中です

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

電子書籍人気BEST10
1. ユニットバスの奇跡
2. 蚊に刺された妹
3. 日焼けした妹と遊ぶ夏休み
4. 妹は見た!  
5. 親戚女子 
6. 僕と妹 vol.1
7. こどもだけの時間
8. ケンとユキ姉
9. ミラクルチェンジ
10. 妹とワンルーム
最新記事
amazon







アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
52位
アクセスランキングを見る>>
アクセス解析
LINK







リンク
電子書籍紹介



アクセスランキング
Kindle電子書籍











i2iアクセスランキング
小説相互リンク

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR