FC2ブログ

「新しいパジャマ買ってもらっちゃった」
「いいなぁ」
「パパのアメリカ出張のおみやげだよ」
「わぁ 見たい見たい」
「うちに遊びに来る?」
「うん 行く行く!」

「小田さんはどんなパジャマ着てるの?」
「えっ・・・」

【ハダカのおうち(1) 「パジャマ着たことないんだけど・・・」】の続きを読む

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
「今日クラスの子にびっくりされちゃった」
「ハハハッ そりゃそうだよ 私なんて
中学になってからは言わなくなったもん」
「でもいつからなんだ」
「う~ん お母さんはさ 先祖代々って言ってるけど
時代的に日本じゃありえないかなって」
「そうだよ 女家族になってからだろ」
「私もそんな気がするんだけど離婚した時
まだ小さかったからお父さんがどんな風だったか
全く覚えてないの」
「親戚とかは?」
「全然ハダカじゃないよ」
「じゃあ お義母さんがはじめたんだろ」
「私もそう思ってる」
「ハハハッ お祖母ちゃんだったんだぁ」

【ハダカのおうち(2) 「ずっと子供でいてほしいなぁ」】の続きを読む

叔母さんとは時々電話で話している

「カンナ ハズキが話したいって」
「うん」
「私はケントとオフロ行くからね」

ママとの電話の途中で呼ばれた

「私の大好きなカンナちゃん!」
「叔母さん酔ってるでしょ」
「わかっちゃった?」
「わかるよ」
「ウフフッ カンナの声聞くと元気出るなぁ」
「本当?」
「彼氏よりカンナに会いたいもん
明日そっちに行っちゃおうかな」
「来て来て」
「でも日曜日来るんだよね」
「そう」
「じゃあ ガマンしよっと」

【ハダカのおうち(3) 「私の大好きなカンナちゃん!」】の続きを読む

「ハダカのおうち」の電子書籍の販売を開始しました

電子書籍版限定で斜め向かいの怪しいおじいちゃんの真相を描いた
「孫のために」というエピソードを特別収録していますので
是非よろしくお願いします



※表紙画像をクリックすると
Amazonの販売ページにジャンプします

こちらの電子書籍は専用のkindleタブレットだけではなく
スマートフォン・タブレット(Android/iPhone/iPad)・パソコンでも
kindleアプリを無料でダウンロードしていただくだけで読むことができます

-本文抜粋-

「パジャマ着たことないんだけど・・・」
「えっ!?」


うちではみんなハダカで過ごす
これはママの家の習慣だが
パパも結婚してから従うことになった


家族構成はパパ マサユキ 38才
ママ ユキノ 35才 弟 ケント 7才
あと別居することになった
お祖母ちゃんの川村ユウコ 56才
叔母さんはハズキ 33才


「じゃあ 家では何着てるの?」
「えっと・・・何も着てないんだけど」
「ウソ!」
「本当だよ」
「じゃあ ハダカでずっといるってこと?」
「うん」
「恥ずかしくないの?」
「ずっとだから・・・」
「パパも?」
「うん パパも弟もハダカだよ」
「じゃあ おちんちんも・・・」
「キャッ! スズちゃん やらしい!」
「だって~」

「おちんちんも丸見えだけどやらしくないよ」
「想像出来な~い」
「香川さんはパパとオフロ入ったことないの?」
「あるけど・・・小学校に入る前までだから
そんなに覚えてないし」
「そうなんだ」

「私 小田さんの友達になりたい」
「えっ 友達になってくれるの?」
「これから私のことスズって呼んで」
「うん じゃあ 私のこともカンナって呼んで」
「ウフフッ わかった カンナ」
「スズ」
「ハハハッ」

-以上-

プロフィール

miccho

Author:miccho


姉妹ブログ
エロティック小説ABC

カテゴリ
FC2カウンター
電子書籍人気BEST10
1. ユニットバスの奇跡
2. 蚊に刺された妹
3. 日焼けした妹と遊ぶ夏休み
4. 妹は見た!  
5. 親戚女子 
6. 僕と妹 vol.1
7. こどもだけの時間
8. ケンとユキ姉
9. ミラクルチェンジ
10. 妹とワンルーム
最新記事
amazon







アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
57位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
LINK







リンク
電子書籍紹介



アクセスランキング
Kindle電子書籍











i2iアクセスランキング
小説相互リンク

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
